FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイティブ 桜坂琴音 5、6回目
最近半月に1回程度の更新がデフォになってきてしまいました・・・。
撮影の方も、出張やらなにやらで出来ずじまい。
ああニートになりたい。







↓というわけで、どうぞ


つづきを表示

ネイティブ 桜坂琴音 4回目
またもやご無沙汰しております。
ようやく編集作業に手を付けることができました。
仕事もさることながら、何かと誘惑が多くて・・・。
今日こそ本気出す!と思っていても、帰ってきた瞬間にDSを開いてラブプラスをやり始める始末。
また嫁がふえt(ry


と、いうわけで前回に引き続き桜坂琴音です。
いよいよビキニ上下をキャストオフ。
これは素晴らしい・・・、本当に買って良かったです。



↓では、どうぞ。
つづきを表示

ネイティブ 桜坂琴音 1回目~3回目
s-kotone1_001.jpg
今回はこの娘。
ネイティブより発売の桜坂琴音です!
完全受注生産ということで、待ちに待ったフィギュアです。
Tonyキャラかつ素晴らしい出来だったので、迷わず予約しました。

本当にすごいです。どこから見ても破綻のない造形、塗装。
机すら手を抜いておりませんw
これが7980円+送料なので本当に驚きました。
唯一よろしくなかったのが、ビキニの下の取り付けが辛かったことです。
ビキニの密着間を増すためにギリギリで作ってあるので、紐部分をつなげるのに苦心しました。
ドライヤーで暖めながらようやっと付けることができた次第・・・



更新が滞っていた分、今回は3回分(ビキニ有)をまとめてアップします!

↓では、どうぞ
つづきを表示

生存報告
死んでるとか噂されるのも心外なのでまずは生存報告。

ぶっかけを行う時間は頑張って取っているのですが、後片付けをすると編集する体力と時間がもう残っていたりでどんどん溜まっていく始末。
うっかり7回分も溜めてしまうと、手をつけるのすら億劫になってきてしまったり。
それでも時間を作って(やる気を出して)少しずつ編集していってます。
来週あたりある程度まとめてアップできるように頑張る予定ですので、何卒ご了承下さい。

ところで・・・
最近、こっちの世界では、連続ぶっかけなるものが人気みたいですが、あれはすごいですね。
インターバル10分であの量と質は絶倫過ぎ。さらに3回目までいくとは・・・。
私も試してみたのですが、インターバル10分では、まず射精に至ることが困難です。
1回目を終えて、撮影をして、再セッティングをするだけで10分経ってしまいますし、
仮にその分の時間がなかったとしても、10分で元気を取り戻せません。
多分私が10代の頃でも無理です。


被写体やハイビジョンカメラ、高スペックPCに関してはお金さえあればどうにかなりますが・・・
連続ぶっかけは限られた人間だけに出来ることであり、私や他の大半職人方には困難かなと。
いくら栄養や生活リズムに気を遣っても、限界はあります。

そんなわけで、今後とも一射入魂でいきたいなと考えております。

グッスマ 高町なのは 水着ver 3回目
他の被射体の撮影も進めているのですが、液コンディション不良でイマイチな出来・・・
ぶっかけ愛好家にとって、精子の弱る夏は鬼門なのでしょうか。
そのくせ誘惑は多い季節だったりで、困ったものです。




というわけで、同じ被射体にキャストオフなどの変更なしで3回目です。

そろそろビシッと決めたい。


↓では、どうぞ
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。