FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


busy
出張続きだったもので、更新に手を付けられませんでしたorz
大変申し訳ありません。。。
おまけにぶっかけも液が薄かったので1回分没になってます。


週明けからまたチャレンジしていきたいと思います。

コトブキヤ 4leaves 菜々子 白スクver 2回目
えー、「かけ」ましておめでとうございます。
無事2009年を迎えることが出来ました。

2009年の抱負は・・・
・更なる液質改善のため、健康にも気を遣ってみる。
・暴発を抑え、コンスタントな撮影を実現する。
・撮影スキルと撮影環境の向上
・フィギュアの購入と選定は慎重に

今年もマターリと更新していきますので、よろしくお願いします。


さてさて、新年の挨拶もそこそこに、「かけ初め」と洒落込みたいと思います。
(※前年のうちに仕込んだものです、正月明けに改めて実施する次第)

書初めは白の半紙の黒の墨汁で書くものですが、
今年のかけ初めは、白のスク水に白濁したものをかけることにしましたw



↓では、2009年最初のアップをどうぞ
つづきを表示

クソッ・・・・またかっ・・・・!
2時間かけてじっくり準備したのに




あと少しのところで暴発しましたorz




かくなる上はセッテイングの状態を保持してチャージに勤しむことにします。

暴発するぐらい気持ちが良い筈なのですが、ぶっかけられなかった時の虚無感ときたら
賢○モードに似たものがありますね。
限界を極めようとすると、失敗も必然的に多くなってきますが、めげないように頑張りたいところです。
気長にお待ちいただければと思います。

コトブキヤ 菜々子 スク水×2 到着!
nanakorev_006.jpg
発売済の白と、5日が発売日の黒猫版。
後者は珍しく、WEB通販では予約段階で完売と、
遠方地域に住んでいる方には残念無念な結果となっております。
武器屋製品は基本的に在庫が安定しているイメージがあったのですが・・・
ショップと直の通販限定とはいえ、珍しい。自社製品は基本的に定価以外では売らないのに。
今回のはそこまで人気なのでしょうか。


だからといって、両方とも買ってしまった自分は、色々と終わってしまった気がしますw
しかも飲み会断り、帰宅して荷物受け取って、すぐに開封して観賞してるとか・・・ふぅ、俺、どうにしてるぜ。



そんなわけで楽しくなってしまって、何枚か写真を撮ってみました。
ぶっかけ写真ではありませんし、カメラの腕前も稚拙ですが、気になる方はご覧あれ。
つづきを表示

暴発しすぎ
というわけで新作はありませんorz

尼で在庫があったので、メガ家のナナエルを注文しました。
届き次第優先的にぶっかける予定です。



新作はもう少々お待ちを。
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
