FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず 2 +前回まとめ
半分くらい死んでますがとりあえず生きています。
死の行進の靴音が聞こえてきたものでして。
相変わらず予告を守れなくてごめんなさい。

他の職人方も更新止まってる方が多いみたいで。


とりあえず、前回のまとめと、
(2回目は出来が悪かったのでお蔵入りして)
3回目のチャレンジ分です。


↓では、どうぞ
s_kasuganosora3_002.jpg
チャージは多分中3日厳守。
前回よりもワイドにかかっていますが、顔が隠れてしまっていて少々不気味に。。。





s_kasuganosora3_003.jpg
前回は、向かって右側からかけていたのですが、左側にチェンジしたのが今回の出来につながりました。





s_kasuganosora3_004.jpg
やはり夏はスク水ですよね!






s_kasuganosora3_006.jpg

こんな感じでございました。

かかり具合はよかったのですが、かかり具合がGOODだったので慌てて撮影に入ったのが、画質面で裏目に。

次回予定はまだ未定。
というかぶっかける時間が取れるのかどうか。。。
気長にお待ちいただければと思います。


































・1回目
?sharekey=0942f7579643e6a6bf1ed5bc57bde473ab8e652d9f92e59b8de531ec6b1367eebf83906b9e37ef3c9cfc2328acc6bcd9
・3回目(2回目は廃番)
?sharekey=686d4bf2dd9fd911c38c2d61a285ed81ace157f0a5ad6f933a4091256b8c4467a7473e53129104ff42d04b6c05dbebfb
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

どうもお久しぶりです。
前回まとめ、今回更新分拝見しました。
2回分のぶっかけをまとめて見れてお得感がありますねw

今回分のぶっかけ、素晴らしい出来栄えですね。
大量の精液で彩られていくスク水穹がたまりません。
顔を覆いつくす精液、髪に飛散した精液、胸を流れて右腕で受け、太ももに流れる精液・・・と文句の無い出来だと思います。
やっぱり夏は・・いや年中スク水です!

多忙の中、更新疲れ様でした。
kosurisi | URL | 2010/08/07/Sat 01:43[EDIT]
■Re: kosurisi
ありがとうございます。
そうです、年中スク水なんです。
忙しい中、いいスク水フィギュアが出ないか心待ちにしているのが
現実のモチベーションを保つ手段の一つになっていたりw
suku | URL | 2010/08/08/Sun 21:33[EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/13/Fri 22:54[EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/03/15/Thu 21:20[EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/07/Thu 08:49[EDIT]
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
