FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

おしらせ
とある国のホストからの大量アクセス・コメント投稿があったため、
一時的にコメントを承認制にしております。
ご了承下さい。

リンク元となっている記事自体は某N◯VERに昔からあったのに、何故今頃になって・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■すみませんね。
私は韓国人です。
あなたのブログに我が国の人がたくさん接続した理由は
今日の夜明けに放映されたとあるプログラムに出演したオタクのせいだと思えば理解できるかも知れませんね。
その人は最近フィギュアブッカケをした事があるらしいです。
それを自分のブログに登録してからすごい非難があったのでそれを下げたことがあります。
まだ韓国ではフィギュアブッカケが日本のように易しく接することができる行為ではないのでこの消息を接した一般人はインターネットで検索をしたしあなたが言った通りに NAVERのとあるブログにリンクされていたあなたのブログに接続した人であるはずです。
その人々が韓国語でコメントを残していますが軽く無視してくださったらと思います。
もちろん,気持ちが悪いことだと言うのはよく分かっています。
しかし,彼らもフィギュアブッカケがなんなのか知りたくてリンクで接続したことでしょうし寛大に見てくださったら良いなあと思います。あなたの趣味を責めません。
それも一つの趣向と思うからです ^^
ファイト!やりたいことをやりながら生きて行くことは本当に幸せな事ですからねえ~
kreuz | URL | 2010/01/27/Wed 23:24[EDIT]
■Re: すみませんね。
>kreuzさん
理由がわかってすっきりしました、ありがとうございます。
いきなりアクセス数が急増したため、驚いてしまった、というのが私の一番の思いです。
今回のように、様々な人の目に触れることがあるのは、インターネットで公開している以上は避けられないことであると思います。
しかし、国や言語を問わず、中傷するようなコメントがあることは残念であり、放置することはできないため、削除させていただきました。

興味を持たれた方がこのブログにアクセスすることを拒みません。
しかし、私は韓国語をほとんど理解できませんので、
日本語以外の言語で交流するのは難しいということを、ご理解頂けたらと思います。

suku | URL | 2010/01/29/Fri 01:12[EDIT]
■大丈夫ですよ!
私も日本語はあまり上手ではありませんから^^
それでもたまには訪問しても良いですね?
たのしみにしています^^
kreuz | URL | 2010/01/29/Fri 12:38[EDIT]
丁度私のところの方でも大量アクセスがあった原因を探してたところでした
そしてコメントハヤスw
記事修正中に書き込まれててびっくりですよw

でも海外からいろいろな人が来ると、いつのまにかグローバルになってるんだなぁと思いますねw
擬精人 | URL | 2010/01/29/Fri 21:14[EDIT]
■Re: 大丈夫ですよ!
>>kreuzさん
どうぞ!

>>擬精人さん
かけ×かけさんのリンクも貼ってあったので、もしやと思って覗いてみたら、というところでしたw
otaku文化の一つとして、これから海外へと広がっていくのでしょうか・・・
ところがどっこい、3日経ってアクセスが落ち着いてきましたw
ほっとしたような、残念なような。
suku | URL | 2010/01/31/Sun 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
