FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

かけ納め?
2007年も残すところ6時間あまりとなりました。
この年末ですが、物欲センサーが過敏に反応してフィギュアを買いすぎました。

・メガ家 クイーンズブレイド ニクス・アイリ
・プライズ・カードビルダーの新しいやつ レイコ・キャシー
・レジーニャ!久寿川ささら 黒パンver
・アルター めがちゅ! ファウナ・レウテコア

合わせて3万ぐらい・・・うぇぇ・・・。
新しいデジカメが買えるお値段です。
さすがに年明けは買い控え。シュラキのシャルを買えたら、後は予約したリゼやヨルズが出るまでスルーできるかどうか。

これら数多き入荷商品の中から、かけ納めにはさーりゃんをチョイス。
出来としては、新興ブランドのせいかまだまだ大味なところが多い。
特に、服の塗装が黒一色なので荒さが目立ちます。
あとは、髪の毛の色がどちらかというとるーこの色じゃん!といった具合なので、
人によっては受け付けないかも。

とはいえ、表情と、胸、ぱんつの出来は良いです。
何より黒衣装なのでぶっかけ映えするというのが・・・。

では、勇んで挑戦!したのですが、まことに残念な結果と相成りました。
sasarana.jpg
飛距離が出そうな予感がしたので、離して発射したのですが、全く飛ばず、2~3発目までは虚しく落下。
その上、量も少ない・・・。1/6スケールのフィギュアになると、無駄打ちは許されません。
写真としても、衣装のせいで黒の割合が圧倒的に多くなったせいか、調整がうまくいっていませんでした。偽色ノイズが出てるわ、白トビするは、いつもに増してダメな出来です。

そんなこんなでアップを控えようと思ったのですが、かけ納めなので1枚だけでも・・・。

もともと年末年始というのは、各種行事で生活リズムが崩れてしまうので、コンディションが悪いのは仕方ないんですよね。
昨年もそのことを考えずに1/6みくるにトライして撃沈してました。
少しは失敗から学ばないとダメです・・・。



でも、そんなの関係n(ry

ってことでかけ初めでリトライします!


ではでは、2008年にまた。




1ヶ月ちょっと続けて、なんとか更新し続けることができるようになったので、
そろそろ某所にリンクの申請をしてみようかなと思っています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
