FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ネイティブ コレット 2回目
随分と遅くなってしまいましたが・・・
かけましておめでとうございます。
本年もkakeろぐ。をよろしくお願いいたします。

昨年、いくつか目標を立てていたのですが、さっぱり改善できておりませんorz

>・更なる液質改善のため、健康にも気を遣ってみる。
健康に気をつけてもあまり液質が改善しなかったような。

>・暴発を抑え、コンスタントな撮影を実現する。
暴発は減ったけど、肝心の撮影頻度が。

>・撮影スキルと撮影環境の向上
まるで成長していない・・・

>・フィギュアの購入と選定は慎重に
買う数を減らしたものの単価が・・・


というひどい体たらく。
今年こそは本気出すと言いたいところですが、肝心の金と時間が割と厳しめ。
デジタル一眼(動画撮影機能付き)さえ手に入れば、撮影環境、モチベーションともに飛躍的に向上しますので、どこかで臨時収入がないかと祈る次第。
CanonのKiss X3あたりのエントリークラスでも十分なので何とかしたいところです。




というわけで、コレットの2回目。
クリスマスも終了したことですし、脱がしての撮影です。
↓ではどうぞー


s_collet2_002.jpg
チャージは中3回。量もそれなりの筈なのですが、どうも見栄えが悪いです。





s_collet2_004.jpg
どうしてもこちら側に流れてしまうようです。





s_collet2_008.jpg
とはいえ、この強烈なお尻。
テカテカさせると妙に嫌らしいです。





こんな感じでございました。
もうちょい粘りがないと、流れ落ちてしまうのがキツいところ。
いっそお尻を集中的に狙った方が面白いことになりそうです。



この出来で満足できるわけもなく、次回もコレットです。


























・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70f8066db0503cf4f2cbdfb272eca3b2705
少し大きいですが、一つに纏めてあります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■なんてこった!
私も一度やって見たいんですが,
殘念ながら,お人形さんは一つも持ってないので ww
うらやみしいっちゃうらやましですなあ~
モグモグ | URL | 2010/01/27/Wed 10:57[EDIT]
>モグモグさん
人形を手に入れるのは難しいかもしれませんが、もし機会があれば、こっそりやってみて下さい。
suku | URL | 2010/01/29/Fri 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
