FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ネイティブ コレット 1回目
アップが遅くなってしまいました。
その理由は以下の通り。

・24日の時系列

22:00    コレット到着
22:00~23:00 開封、撮影準備
23:00~23:30 前戯、ぶっかけ
23:30~24:00 撮影
24:00~25:00 編集
25:00~ ブログ編集 ←今ここ

こんな感じでした。
配送が遅れたのが致命的。
とはいえこんな時期ですので、届いただけでも良かったとします。

ほら、サンタさんは夜遅くにプレゼントを置いていきますから、このくらいの時間になるんですって!


で、コレットですが・・・
s_collet1_001.jpg
大きいです。


・・・特に台座が。
直径30センチぐらいありそうです。
そしてフィギュア出来は言うまでもなく、最高です。

クリスマスケーキみたいな箱に入っていて、開けると「お早めにお召し上がり下さい」とか書いてあったり。

・・・ああ、待ち焦がれましたから、すぐに頂きますとも!
せっかくのクリスマスですから、サンタ服は脱がさずにいただきますとも!


ちなみに台座は起毛になっており、そのまま使うと悲惨なことになりそうでしたので
ミラーベースを使ってみることにしました。
サンタ服にも起毛な部分があったりますが、見なかったことにします。


↓というわけで、どうぞ。
s_collet1_002.jpg
チャージは一日伸びて中4日。
量も中々出たのですが、流れ落ちてしまっているので、静止画だとちょっと物足りない印象。




s_collet1_003.jpg
ややおしりアップ。




s_collet1_005.jpg
反対側。




s_collet1_006.jpg
ミラーベースを使うと、新しい見え方をしますねぇ。




そして、さらに勢いで2発目。
お尻を中心にぶっかけてみる。中田氏的に。
s_collet1_020.jpg



こんな感じでした。
やっつけ仕事みたいになってしまいましたが、その割には良い具合に仕上がったかなと思います。




・・・ふぅ。
24日の夜に何やってんだろう。
だが後悔していない。

























・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70fb4e0c5efb3960d79cc0e199b8f032794
◯◯◯に何かが付いていたりするのはご愛嬌
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

リロリロして待ってました!
このフィギュアは存在をしったときにはすでに・・・だったので
せめて画像を楽しませていただきます!
| URL | 2009/12/25/Fri 02:06[EDIT]
連続ぶっかけGJっス!
う~む、精液まみれかつスジつきのこの尻はエロイ…
| URL | 2009/12/26/Sat 08:26[EDIT]
レスありです。

>>1番目の方
リロリロって・・・w
この娘、予想以上に早く締め切られてしまいましたからね・・・
再販の予定もあるそうなので、その時には是非!

>>2番目の方
連続ぶっかけ、普段はやらないのですが、クリスマスですので頑張ってみました。
特定部位へのぶっかけも普段やらないのですが、他の方々と同じくこのお尻にやられましたw
suku | URL | 2009/12/30/Wed 01:28[EDIT]
待ちに待ったぶっかけ、お疲れ様です。
予想通り素晴らしいぶっかけでした。
大量の白濁液に犯されていくサンタ服はたまりませんね。ホワイトクリスマスという芸術w
尻ぶっかけもGJです。ぶっかけてくれと言わんばかりの尻ですからねぇ。
ちょっと落とすのが遅れましたが、素晴らしいクリスマスプレゼントでした。

・・・前にこのコレット、買いそびれたとコメントさせていただきましたが・・
な、なんと届きました!23日にしっかりと。本気でビビリました。
うろ覚えですが、恐らく酔っ払っていた時にちゃっかり注文していたようです。
その事をすっかり忘れていて後日、締め切りの文字を見てテンパってしまいました。
何というか・・お騒がせしてすみません('A`)
kosurisi | URL | 2009/12/30/Wed 21:06[EDIT]
>>kosurisiさん
コレットゲットおめでとうございます!
酔っ払いながらの注文とは・・・
もはや本能が強く欲していたとしか思えませんねw
kosurisi氏の尻ぶっかけをwktkしながらお待ちしております。
suku | URL | 2010/01/02/Sat 00:16[EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/02/03/Fri 02:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
