FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


グッスマ 1/4 フェイト 水着ver 2回目
気づけばもう12月。
この世界に足を踏み込んで早4年といったところでしょうか・・・。

過去の作品を見てみると、かかり具合はともかく、写真の出来は目も当てられません。
主に照明の使い方(というか、照明がなかった)が原因ですが。
現在は少しマシになりましたが、まだまだといったところです。




というわけで、前回に続きまして水着フェイトいきます!
あれから2回挑戦したのですが、うち1回は論外のかかり具合のため、お蔵入り。
出来の良かったほうを上げます。

↓では、どうぞ
s_fate2_003.jpg
チャージ通常通り中3日。コンディション良好
1/4スケールですが、巧くいったかなと思います。
まだ、ほとんどの液が足元に到達しておらず、ロスが少ない状態です。

かけた直後は、胸のあたりでプールになっていたのですが、徐々に流れ落ちていったので急いで撮影に入りました。





s_fate2_005.jpg

谷間から下へ流れていく様は、正に精液の滝?





s_fate2_009.jpg
上半身のあっぷ。
1/4スケールの上半身ということは、これだけで1/8スケールフィギュアの全身と同じくらいの大きさがあると考えるとびっくり。






こんな感じでした。
3度目の正直で、納得のいく出来にはなったかと思います。


次回更新は、早ければ来週末。被射体は未定
遅ければクリスマスくらい。コレットを予定。










































・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70f553f25e4baef9c64c40eae062ea828b7
[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
