FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


グッスマ 1/4 フェイト 水着ver 1回目
s_fate1_001.jpg
予告通りに。

いやー、わかっていたことですが大きいですねぇ。
後処理で水を切る時、軽く振ったりするのですが、もはや鈍器レベル。

フィギュアの出来は・・・
肌の色がなのはと違って黄色っぽいかな?(なのははどちらかというと赤っぽい)
並べてみると結構違います。
あと、塗装やら接着剤?の処理やらが若干大味な部分があったり。
個体差だといいのですが。


しかし、なのはと並べて飾ったときの迫力と満足感は素晴らしい。
そして、「俺、こんなもの揃えてまじ終わってるな感」も凄まじいですw



そんなことより、まずはぶっかけでしょう。

↓では、どうぞ
s_fate1_003.jpg
チャージ中3日。
量は少ないかなと思ったら1/4スケールのせいでそのように感じただけで、
それなりに出ていたかなと。
生活リズムが乱れていた割には質も良いです。
流れ落ちてしまったのでかかり具合はもう一つでしたが。




s_fate1_004.jpg
このあたりのアングルだとそれなりに映えるかな?





s_fate1_006.jpg
わきと下乳がけしからんのです。





こんな感じでございました。

本来であれば既に2回目の撮影を終えているところだったのですが、体調が優れないせいでまだ出来ておりません。
養生しなければいけないときにたんぱく質放出するとか自殺行為になりますし。
たまには1週間くらい長期間チャージしてからというのも乙かなと思います。



























・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70f553f25e4baef9c64dbb1da50024b6316


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/04/10/Thu 00:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

○-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2010/06/20/Sun 13:30
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
