FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ネイティブ 桜坂琴音 5、6回目
最近半月に1回程度の更新がデフォになってきてしまいました・・・。
撮影の方も、出張やらなにやらで出来ずじまい。
ああニートになりたい。







↓というわけで、どうぞ


s_kotone5_002.jpg
5回目・・・


s_kotone5_004.jpg

ほとんど流れ落ちてしまっています。





s_kotone6_003.jpg
6回目。


s_kotone6_005.jpg
5回目よりは良い感じです。



こんな感じでございました。



ちなみに今後の撮影予定は・・・

来週以降~12月初旬:1/4フェイト(まだ買ってない)
12月初旬~半ば   :正月用のネタやらマウスパッドやら? 
クリスマス前      :ネイティブのコレット(クリスマスに合わせてうpしたい・・・)
年末年始        :お休み(ストックあれば放出)

以上のような具合でいければ良いかなと考えております。

寒くなってきましたが、風邪やらインフルエンザにかからぬよう、気をつけていきましょう!
まずは健康な体があってのぶっかけですよ!






























・今回の詰め合わせ。
?sharekey=d397c1577d9cc70fdfbd00fb952479db67e73fa9567e800a







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
