FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

ネイティブ 桜坂琴音 4回目
またもやご無沙汰しております。
ようやく編集作業に手を付けることができました。
仕事もさることながら、何かと誘惑が多くて・・・。
今日こそ本気出す!と思っていても、帰ってきた瞬間にDSを開いてラブプラスをやり始める始末。
また嫁がふえt(ry


と、いうわけで前回に引き続き桜坂琴音です。
いよいよビキニ上下をキャストオフ。
これは素晴らしい・・・、本当に買って良かったです。



↓では、どうぞ。
s_kotone4_002.jpg
チャージ期間はいつも通り中3日。
量もそれなりなのですが、このアングルでは少なめに見えてしまいます。




s_kotone4_004.jpg
こっち側に流れてしまいました・・・
これはこれで良いのですけどね。




s_kotone4_003.jpg
顔に半透明の精液膜が・・・!
大抵の場合、顔にかかると隠れてしまうことが多いので、珍しい状態です。





s_kotone4_006.jpg
右太股部や、スージーさんあたりにもかかってると良かったかなと。














こんな感じでございました。
4回目、5回目はまた後日アップします。今月中にはどうにか頑張りたいです。



ところで・・・
今回ぶっかけを行ったフィギュアのメーカー・ネイティブで、
新作の予約受付が開始されました。琴音と同じく元絵はTony氏です。
ネイティブ  COLLET(コレット)
意外と貴重なクリスマス衣装のフィギュアですよ!
しかもクリスマス前に届けてくれるとのこと。(予約受付終了・・・)
もちろんキャストオフ可能で、クリスマス後も衣装を脱がして二度三度と楽しめる。
クリスマスぶっかけを目論む愛好家の皆様にも、そうでない方もオススメ。
お値段は12000円+送料630円と高いですが、1/6スケールで出来は折り紙つき。
これで年末の被写体は決定しましたw


















































・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70fdfbd00fb952479db2a0c225c0cde4a8f


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

素晴らしいぶっかけGJです。
顔をベットリと覆う精液、おっぱいに繋がる精液、いいぶっかけ具合ですねぇ。

チェックしてフィギュアなんですが、うっかり注文するのを忘れてたんですよね・・('A`)
激しく後悔してるところなんですが、sukuさんのエロいぶっかけを見てかなり溜飲が下がりましたw

ネイティブの新作、いいですねぇ。
個人的にはあのポーズとぱんつ、更に脱がせてアレコレ出来そうなところにかなり惹かれますw
クリスマスのお相手は決まりましたw
kosurisi | URL | 2009/10/17/Sat 00:49[EDIT]
■Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。

注文忘れですか・・・
私も、このフィギュアの前に出た作品の注文を忘れ、痛い目を見ていたので、
迷わず注文した次第です。
後で転売erから買うのだけは避けたいので。

>ネイティブの新作
何と本日(21日)でクリスマス着分の予約を締め切ってしまったようです。
すぐに注文していたので大丈夫でしたが・・・
suku | URL | 2009/10/21/Wed 23:24[EDIT]
ちょwwwそろそろ注文しようと思ってたのに締め切りwww
そんな馬鹿な・・早すぎます・・
値段を見て、少し考えてる間にこの様とは・・
なんだか切なくなってきましたw

という事でsukuさんのぶっかけを期待してます_no
kosurisi | URL | 2009/10/23/Fri 00:02[EDIT]
>>kosurisiさん
早めに締め切られそうだとは思ったのですが、ここまでとは予想外でした・・・
kosurisiさんをはじめ、注文できなかった方の分まで頑張らなければと思っております。
クリスマスに間に合うように・・・
suku | URL | 2009/11/06/Fri 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
