FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ネイティブ 桜坂琴音 1回目~3回目
s-kotone1_001.jpg
今回はこの娘。
ネイティブより発売の桜坂琴音です!
完全受注生産ということで、待ちに待ったフィギュアです。
Tonyキャラかつ素晴らしい出来だったので、迷わず予約しました。

本当にすごいです。どこから見ても破綻のない造形、塗装。
机すら手を抜いておりませんw
これが7980円+送料なので本当に驚きました。
唯一よろしくなかったのが、ビキニの下の取り付けが辛かったことです。
ビキニの密着間を増すためにギリギリで作ってあるので、紐部分をつなげるのに苦心しました。
ドライヤーで暖めながらようやっと付けることができた次第・・・



更新が滞っていた分、今回は3回分(ビキニ有)をまとめてアップします!

↓では、どうぞ
s-kotone1_002.jpg
1回目。チャージは中3日。
腹部を中心によくかかっています。




s-kotone2_002.jpg
2回目。チャージは中3日。
量的には申し分なかったのですが・・・




s-kotone2_004.jpg
側面やら後方に流れ落ちてしまいました。




s-kotone3_002.jpg
3回目。チャージは中3日。
またもや・・・




s-kotone3_004.jpg

流れ落ちて、机上に巨大なケフィア池が・・・





こんな感じでございました。

納得のいく出来というわけではありませんでしたが、この中では1回目のかかり具合が一番良いかなと思います。
このまま挑戦を続けようかとも思いましたが、辛抱できず、4回目以降はキャストオフした状態でぶっかけですw






































・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70f3b0405de80951135bfda45ccd176109c
ファイルの構成を、めんどくさいので1.HD縦・横 と、  2.静止画・SD動画・別アングル動画  の二つに分けました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

こんばんは。
被射体もかけ具合も、とっても素敵ですね~♪

みていて興奮しちゃいます。

かくいう我もぶっかけブログを作成いたしました。
今は二次画ばかりですが、フィギュアにもチャレンジしようと意気込んでおります。

こちらにはちょくちょくお邪魔しておりましたので、リンクさせていただきたく思います~

よろしくお願いします。
ぜろ豪鬼 | URL | 2009/09/23/Wed 19:22[EDIT]
■Re: タイトルなし
ありがとうございます。

リンク追加しました。
今のところ二次中心みたいですが、応援してます!

こちらこそよろしくお願い致します。

suku | URL | 2009/10/11/Sun 23:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
