FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

メガハウス QBメナス 1回目
BDのアダルトをレンタルしてみたのですが、あんまり画質がよろしくないものもチラホラ。
カ○ビアンコムやらのHD動画の方が高画質だったりする体たらく。
機材が良くないんだか、モザイク入れの編集の際に劣化するのかはわからないけど、もう少し頑張って欲しいです。
HD画質のアダルトアニメなんか出て欲しいですが、ただでさえ零細な業界なのに、これ以上制作費増大させるのは無理でしょうねぇ・・・。

s-menas1_001.jpg
ここからが本題。
ようやっと編集できました。
今話題沸騰?のQBメナスです。
いつも通りの優れた造形に、キャストオフ仕様。
さらに局部のテカテカ具合が特徴となっておりますw

1回目は衣装類は全て着せて・・・と思ったのですが、杖はぶっかけ時にかなり邪魔になること、胸当ても然り。サークレットも同様の理由によりこっちのタイプに。
腕のヒラヒラだけ装着した状態としました。
惜しむらくは透明の股布が外れないことです・・・




↓では、どうぞ
s-menas1_002.jpg
いつも通りの中3日チャージ。液質・量ともに安定域。
胸・脚とバランス良くかかっております。
胸当てやサークレットがあったら、余所に流れ落ちてしまうのでうまくはいかなかったでしょう。
正しい判断だったようです。





s-menas1_003.jpg
胸から流れ落ちようとしていた精液を、透明な布が受け止めております。
これは思わぬ良作用。





s-menas1_004.jpg
太股とふくらはぎの間がから白濁が。





s-menas1_005.jpg
あまりかかってはいませんが、けしからん股がよく見えるアングルも。





s-menas1_008.jpg
今回特に良かったのは、右胸へのかかり具合でしょうか。
ベッタリと覆いつくすというよりは、多方向へ分岐し、乳首を隠すことなく広がっているのがえろいなぁ、と。





s-menas1_016.jpg
少しは顔にかかって欲しかったですが、可愛い表情がよく見えるので良しとしましょう。







こんな感じでございました。いかがだったでしょうか。
個人的には、1回目から良い出来かなといったところです。
もちろん、フィギュア自体の出来、ぶっかけ向きのポーズなどの要因もありますが・・・。

2回目は腕のヒラヒラを外して挑戦する予定。
ってかこちらも撮影は済んでます。
次の週末までに編集してアップできるように頑張・・・・りたいです。





































・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70fffdeb1436938cd73c046a4627201750d
アングル3は撮影ミスのためありません。
お詫びと言ってはアレですが、いつもある半角スペースを抜いてありますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/11/Thu 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
