FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


壽屋 4leaves かのこん 源ちずる 2回目
s-kanokon_chizuru2_001.jpg

最近、どこかの半島の方々のコメが多い。
ハングルで、チョッ○リは頭おかしいとか何とか。
・・・間違ってはいないですけどねw



というわけで、ちずるの2回目。
脱衣していきます。
上着が脱げるのは良いのですが、袖の部分はそのまんまなのがちょっと悲しい。
まぁ、おっぱいとお腹と股間ばかり見ていれば気にならないのでOK?w




↓では、どうぞ
s-kanokon_chizuru2_002.jpg
いつも通りチャージ中3日。
濃度、量ともに良好。
邪魔なスカートがなくなった分、自由にかけることが可能となっており、
谷間からお腹、股間へと流れる定番にして最高のコースを取ることができます。


s-kanokon_chizuru2_003.jpg
向かって右側、ぱんつのラインに沿って精液が流れ落ちてるのがさりげなく良いです。





s-kanokon_chizuru2_004.jpg
更に横から。





s-kanokon_chizuru2_007.jpg
太ももと股間あたりの糸引き具合がGOOD





s-kanokon_chizuru2_008.jpg
けしからん下半身です。





s-kanokon_chizuru2_009.jpg
上半身もけしからん。





s-kanokon_chizuru2_015.jpg
しかし、最もけしからんのはこの部分だと思うのです。






こんな感じでございました。
見所が多かったので、掲載した写真が多くなりました。
大きめのフィギュアにも対応できるようになってきた気がします。

かといって小さいフィギュアに、みっちりぶっかけられるかといったら中々難しいわけですが。
小さい分、受け止める面積が狭いので流れ落ちる割合が増えてしまうのです。



次回は、上着だけ着せて挑戦してみようかと思います。
もとい、もう撮影jは終わってたりしますw













































・今回の詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70f444b02a37216bb8b0741b86c7d170ef9
shareとkeyの間の半角スペースを削除してから貼り付け。



[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

sukuさんご無沙汰です。弐寺まにあです。今回のぶっかけはとても素晴らしくエロかったので思わずコメントさせていただきます。顔射から胸を伝い股間に流れる精液がとてもエロくてたまりませんよ!私も大サイズに見合うぶっかけをしたいものです。また近々お邪魔しますのでよろしくお願いします。では失礼します。
弐寺まにあ | URL | 2009/05/11/Mon 15:52[EDIT]
>>弐寺まにあさん
股間のトロトロ感は自分でも気に入っております。
サイズ大きくても、工夫次第で意外と何とかなります。
頑張ってください!
suku | URL | 2009/05/23/Sat 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
