FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves TH2AD 向坂環 誘惑 3回目
環姉祭りもようやく落ち着いてまいりました。

しかし、まだ3回目。
中には6回とか7回とか挑戦している人がいるというのに。


や、一度暴発したのが悪いんです。
暴発した自分が悪いんです、はい。






というわけで毎度お待たせしております。

↓どうぞ
s-tamaki_yuuwaku3_001.jpg
チャージはいつも通り中3日。
量はどちらかというと控えめ。
しかしながら命中率は驚異の100%!

1・2回目同様、粘っこい白濁が胸の辺りを支配しております。




s-tamaki_yuuwaku3_002.jpg
胸の外側からわきに向かって流れ落ちようとしております。
このへんはちょっと新しい。




s-tamaki_yuuwaku3_003.jpg
素晴らしい腋です。
誠にけしかr・・・もっとy(ry




s-tamaki_yuuwaku3_004.jpg
というわけで、もっと腋寄りのアングルで撮ってみましたw





s-tamaki_yuuwaku3_005.jpg
両脇から流れ落ちる白濁。





s-tamaki_yuuwaku3_007.jpg






・・・こんな具合でした。いかがでしょうか。
回を重ねるにつれて少しずつ良いかかり具合になってきているような気がします。

あとはもうちょっとお腹を狙えれば完璧になるのですが・・・
もうちょっと考えないといけませんね。





ひとまず概ね満足の行く出来となったので、次回は別のものにチャレンジしてみようかなと思います。
ネタに困ったらまたぶっかけますw

今月はもう2回くらいは更新したいものです。



































いつもの詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70ffe3b34dc824d41a0ee30c5ecdd7dafca
shareとkeyの間にある半角スペースを削除してから貼り付け





[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

sukuさんこんにちは。こちらから失礼致します。
このたび突然ですが改めて「ぶっかけbeatmania2」を立ち上げました。
お手数ですがリンクの張り替えをお願い致します。では用件だけですが失礼します。
弐寺まにあ | URL | 2009/04/19/Sun 18:25[EDIT]
>>弐寺まにあさん
リンク差し替え完了です。
これからもどうぞよろしくお願いしますー
suku | URL | 2009/04/20/Mon 00:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
