FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves TH2AD 向坂環 誘惑 2回目
ここ一、二週間ほど、このジャンルのブログやら掲示板がタマ姉に占領されていますね。
特定のフィギュアに限った祭りとしては史上最大規模のような気もします。
しかも、特に誰かが企画を立てたというわけでもないのに。
菜々子も中々でしたが、今回はその比じゃないです。

人によっては、そろそろ食傷気味なんじゃないかと。




と、思いつつも煩悩は止まらない納得のいく出来に近づけるべく2回目いきますw
対象が同じなら、出来るだけクオリティを上げていきたいところです。
目指せタマ姉ぶっかけアワード受賞!(?



↓というわけで、どうぞ
s-tamaki_yuuwaku2_002.jpg
チャージ中3日
コンディションは、やや液量が少なめだった気がしますが、粘度は良好。
アングル等はあまり変更してないため、かかり方は前回とあまり変わらずですが
今回は最初から流れ落ちようとしています。





s-tamaki_yuuwaku2_003.jpg
右足踵部分で糸引いてるところまで同じw




s-tamaki_yuuwaku2_004.jpg
量が多くない分、効率良くかかってくれています。




s-tamaki_yuuwaku2_006.jpg
あっぷ。
胸から垂れてくるのが早かったこともあり、前回よりは見栄えが良くなったかなと思います。





s-tamaki_yuuwaku2_007.jpg
タマ姉





s-tamaki_yuuwaku2_008.jpg
たまんねぇッス





s-tamaki_yuuwaku2_009.jpg
やや上から撮った方が見栄えが良いことに気がつきました。
確か元絵は上目遣いで描かれていましたし。






s-tamaki_yuuwaku2_015.jpg
いやあ、本当にいいタマ姉です。
この人気っぷりは、かけて納得w











こんな感じでございました。
もうちょっと上を目指せる気がするので、3回目も頑張ります。












































・いつもの詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70fa4fa87e4a901f06b3736946057faf664
shareとkeyの間の半角スペースを消去して貼り付け
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
