FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves TH2AD 向坂環 誘惑 1回目
s-tamaki_yuuwaku1_001.jpg

20日ぶりです。
遅ればせながら、今最も注目されているであろう環姉にぶっかけ。

難民にならないよう、早々に予約したのですが、思ったよりも出回ってる数が多くて良かったなと思います。

菜々子も再販することになりましたし。武器屋GJ


出来も申し分なし。そしてデカい。
下手したら、同じく武器屋の1/5ちずると大差なし?
定価8400円と、同ちずるより5000円も安い。


個体差かもしれませんが、ブラの肩紐と胸当ての繋ぎが少々不自然になっていたのが残念。



というわけで、かなりの方の汁を絞り取ってる乳神様。
ここはハイクオリティなぶっかけをしておきたいところです。



↓では、どうぞ
s-tamaki_yuuwaku1_002.jpg
チャージはいつも通り中3日。
液のコンディションはまずまず。

命中率は高かったのですが、序盤の分は即座に流れ落ちてしまい、後半の粘りのある液が顔~胸にこびりついています。




s-tamaki_yuuwaku1_003.jpg
胸から下は寂しい限り・・・




s-tamaki_yuuwaku1_004.jpg
しかしながら、胸から粘りのある液がお腹のあたりに流れ落ちそう。
これは時間経過による変化という意味でかなり楽しみなところです。




s-tamaki_yuuwaku1_009.jpg
上半身あっぷ。
予想通り、お腹のあたりに落ちてきました。




s-tamaki_yuuwaku1_010.jpg
少し薄くなってしまっているのが残念。





s-tamaki_yuuwaku1_012.jpg
しかしやはり、胸の上でヌラヌラしているのが良い感じ。

ひんぬーであれば、お腹のあたりまで縦貫してかかるような状態ですが、
巨乳だと、一度胸で受け止め、その後ゆっくり流れてくるという芸当が可能です。








いやはや、本当にタマ姉たまんねぇ、です。
そろそろタマ姉ばかりで飽きてきたという方もいるので別のものを検討する余地もありますが、
中の人的には、撮影・かかり具合の両面で、もう少し納得のいくまで頑張りたいところなのです。



次回は、暴発や、突発出張(確率低)などが発生しなければ、あまり間を空けずに更新できるかと思います。











































・いつもの詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70f1ed9267eb2bc13f439f20b9e385c8862
shareとkeyの間の半角スペースを削除して、貼り付け
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

お久しぶりです。私も忙しくて更新ほったらかしですが_no
待ちに待ったタマ姉のぶっかけGJです。
発射されて巨乳に溜ってくドロドロ精液がエロ過ぎます・・
時間経過で流れていく様子もそそりますなぁ。

ところで誘惑verに続き挑発verも発売されるそうで。
黒下着でぶっかけにはこちらの方が適してそうですね。
さらに表情も気に入ってしまって即予約してしまいました・・
見事に戦略にハマってます('`)
kosurisi | URL | 2009/03/26/Thu 01:45[EDIT]
GJ
次はぜひお腹もヌラヌラにしてあげてください!
| URL | 2009/03/30/Mon 18:55[EDIT]
■Re: タイトルなし
>>kosurisiさん
年度末は、やはり忙しいですよねぇ・・・
>挑発ver
このタイミングで発表するとは、自分も驚きです。
一瞬どうしようか迷いましたが、ダイキの1/4タマ姉ツンverを持っているので、
kosurisiさんのぶっかけに期待して、スルーしようかと考えておりますw

>>名無しさん
お腹部分も素晴らしいので、ぜひともぶっかけといきたいところです!
胸と違って流れ落ちやすいので、少し難しいところですが・・・
suku | URL | 2009/03/30/Mon 22:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
