FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

グリフォン TH2 まーりゃん先輩 スク水制服ver
最近にしては珍しく、前回のアップから1週間以内のアップ。
来週からまた忙しくなりそうなので、今のうちに、です。


今回は、スク水なまーりゃん先輩です。
suku_mahryan1_001.jpg

通販サイトでは、何故か半額になっていたので購入。
コトブキヤ版の顔の可愛さや、芸の細かさに比べると、多少地味な気もしますが、決して悪い出来ではないと思うのです。
少なくとも、タ○コーポレーションのまーりゃん先輩の出来に比べたら雲泥の差であります。
(あのメーカーのあのシリーズの出来は酷すぎorz)


まぁ私の場合、スク水というだけで飛び込んでしまうわけですがw


スク水・そしてまーりゃん先輩、これは絶好のぶっかけが期待できる・・・!
と思いきや、微妙に前傾姿勢だったり、貧乳だったりするのが災いして、精液が落ちる落ちる・・・。
実はかなりのぶっかけ職人泣かせです。
納得のいく出来になるまで、何回分かお蔵入りとなってしまっております。



試行錯誤して、どうにかアップできる出来になりました。



↓では、どうぞ~
s-suku_mahryan1_002.jpg
チャージはいつも通り中3日。液質は良い方でしたが、実際にかかっているのは後半のものが多いので、ちょっと薄めです。
顔・髪・スク水と、中々バランスが良いです。
スク水を縦に流れていく精液が良い感じです。




s-suku_mahryan1_003.jpg
しかし・・・、これはすぐに流れ落ちてしまいそうです。
撮影を急がなければ。





s-suku_mahryan1_004.jpg
案の定、顔、スク水、太ももと通っていった精液は、膝の辺りから地面へと。






s-suku_mahryan1_007.jpg
流れ落ちたーorz
と思ったら、素敵な精液柱を形成してくれました。





s-suku_mahryan1_008.jpg
白濁が流れ落ちた後は、スク水のヌラヌラ感をお楽しみ下さいw






こんな感じでございました。
かなり苦戦しましたが、スク水ということで粘ってみましたw

購入、ぶっかけのペースは落ちたとしても、クオリティ自体は落とさないように頑張っていきたいものです。



次回はちょっと迷っております。

同じシリーズで、タマ姉のフィギュアがもう出ておりますが、それがちょっと欲しい。
6000円ぐらいになってくれれば即決なのですが、さすがに難しいか。
さらに今月は同じくタマ姉の誘惑verが控えているので、タマ姉づくしになってしまうという懸念があったり。

うーむ・・・














































・今回の詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70f04c082e67d18ed9a33af7fc6083d8071
shareとkeyの間の半角スペースを消してから、貼り付け。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

待ってました!GJです。
頬からひんぬースク水を伝って流れる精液が何ともエロいですね。
さすがのsukuさんでもかなり苦戦されたようですね。
私も、ものすごい速度で滑っていく精液に何度も涙しましたw
恐るべし貧乳スク水・・

sukuさんもグリフォンのスク水タマ姉が気になってるようで。
個人的にはタマ姉の表情が非常にそそるのでおすすめです。さらにスク水ですしw
気が向いたらご購入して是非ぶっかけを・・('`)

だらだらと長文失礼しました。それでは。
kosurisi | URL | 2009/03/06/Fri 22:36[EDIT]
■Re: タイトルなし
レス遅くなって申し訳ないです。

一つのフィギュアに4回連続で挑むことですら珍しいのに、そのうち成功と言えるのが1回だけということで、近年稀に見る苦労を味わいました。

スク水タマ姉は、もうちょい様子見です。
誘惑verが間もなく届くのは良いのですが、中々ぶっかける時間も取れないので。
今買っても当分お預けになってしまいまそうです
あ、そうだ、定額給付金で購入しよう・・・?w
suku | URL | 2009/03/17/Tue 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
