FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

グッスマ・マビノギ・ナオ 2回目
ようやく編集が終わりました。
撮ってから半月以上経ってしまいましたよ・・・


まぁ、考えたら負けですね。





↓というわけで、どうぞ
s-mabinogi_nao2_002.jpg
チャージ中3日。前戯は45分くらい?
コンディションはまずまずかなと思います。

そして、前回とかかってる場所があんまり変わっていない・・・


・前回の画像
s-mabinogi_nao1_002.jpg


うーん、前回の劣化コピー・・・?

直後のかかり具合は良い感じだったのですが、流れ落ちてしまうのがちょっと早かったのが敗因。






s-mabinogi_nao2_004.jpg
目立って違うところといえば、もみ上げと同化した白濁くらいでしょうか。





s-mabinogi_nao2_008.jpg

良い動画を撮るには事前のセッティングのが重要。
されど、良い静止画を撮るためには、事前の準備に加えて、冷静さと迅速さが必要というわけです・・・







こんな感じでございました。
1回目、2回目トータルで見れば、それなりに満足のいく結果になりました。



次回は、スク水まーりゃん先輩の予定。

ちなみに3月はいよいよおっぱいマウスパッドなタマ姉フィギュアが出るので楽しみです。











































・今回の詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70f3ed5be94f943412b99c4cffb9b423e69
shareとkeyの間のスペースを削除してから貼り付け。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
