FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


グッスマ・マビノギ・ナオ 1回目
再び出張続き。
更にトラブル続出等々で予定通りに帰れなかったり。

このご時勢で仕事があるというのは幸せなことですが、その分こっちに割くリソースが少なくなってしまいます。
撮影は行っているものの、編集する気力までは中々起きなかったり。
またもやお待たせしてしまって申し訳ないです。

----------------------------------------------------------

s-mabinogi_nao1_001.jpg
というわけで、今回は少し旧いフィギュアに挑戦。
グッスマ版のナオです。

オーキッドシードやらアトリエ彩あたりから同キャラのフィギュアが発売されていたような記憶がありますが、未だにグッスマ版の出来が光っている気がします。

大分昔になるので、価格が安い反面、現在のものと比べると若干塗装が大味(とはいっても、当時としてはかなりのクオリティ)だったりしますが、造形、再現度、どれを取っても素晴らしい。

ゲームの方も、ベータ時代からプレイしていたりするので、とても思い出深いです。
とはいえ、3年以上前、G1終了あたりでやめてしまったので、エルフやらジャイアントやらが出てきてる今の状態は全く知りませんが・・・。
廃人育成オンゲーが氾濫する中で、比較的マターリプレイできるゲームだったので、楽しませてもらってました。




↓んでは、どうぞ
s-mabinogi_nao1_002.jpg
チャージはいつも通り中3日です。
若干薄い気もしますが、速やかに撮影に入ったおかげでかかり具合はそれなりに良好。
谷間を流れている白濁がGOOD





s-mabinogi_nao1_003.jpg
久しぶりの立ちポーズフィギュアの撮影で、カメラとライティングの感覚がいまいち掴めません。






s-mabinogi_nao1_005.jpg
前髪に白濁が糊のように貼り付いております。
仕上げの雑な野暮ったい塗装と錯覚してしまいますw




こんな感じでございました。
早めに流れ落ちてしまったので、静止画の枚数は少ないです。

次回はナオの2回目の予定。








































・今回の詰め合わせ
?sharekey=d397c1577d9cc70fb5ad86680473e660fc204f89cfb7076d
shareとkeyの間の半角スペースを消去してから貼り付け

何故か違うフォルダに飛ぶので、修正。今回はファイル別とします
?n2n22jyhmyt(縦)
?my1jlmn1zom(横)
?om1hoi1m2nm(静止・別アングル・SD)
?share key=d397c1577d9cc70f404ae16f1ac82c06c4ba6c9d1424b265(フォルダ)
原因は不明。ってかアドレス値がかなり似ているのは何故。
ご指摘ありがとうございました。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

相変わらずのクォリティの高いぶっかけでGJです。
思わずチャージを忘れて抜いてしまいそうですw

かなり多忙なようですが、次回作も期待してますのでがんばってください。
kosurisi | URL | 2009/02/19/Thu 23:48[EDIT]
■Re: タイトルなし
>>kosurishiさん
ありがたいお言葉ですが、チャージ途中の抜きはダメです><
そこを耐えてこそ、真の職人ということでw
撮影済のものは幾らか溜まっていますので、どうにかアップできるように頑張りたいと思います。
suku | URL | 2009/02/24/Tue 21:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
