FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves 菜々子 黒猫ver 2、3回目
ちょっと忙しかったもので、だいぶ間が空いてしまって本当に申し訳ないです。

忙しいだけならまだ良いのですが・・・

・チャージ万端、今日はぶっかけの日だ!!

突然の仕事、あるいは上からの飲みの誘い

帰宅しても、体力と時間なし

チャージ適正期間を逃し、コンディション最悪

お流れ

という風になるのは最悪。
折角チャージしたのに!
こんなことになるとわかっていたら、毎晩抜いt(ry



ともかく、久しぶりにうpします。
更新滞ったお詫びと、出来の都合で、2回目、3回目をいっぺんにあっぷ。

↓どうぞ

・2回目
s-nanako_kon2_002.jpg
薄い・・・
さらに撮影に手間取ったことで、あまりよろしくない感じに。
アルコールはぶっかけの天敵!



・3回目
s-nanako_kon3_004.jpg
やはり薄い・・・
それでも、2回目より大分ましになりました。
ちなみに、初弾は思いっきり外してしまいましたw


s-nanako_kon3_005.jpg
・・・ふぅ。





とにかく薄い!
ぶっかけまでの扱く時間を短くしたのに薄い!
やはりぶっかけに一番必要なものは、健康・・・?





次回は、泣きの1回にしたいと思います。
そろそろ見る方も飽きてくるでしょうし、成功しようが、失敗しようが次で最後にします!
・・・多分












































・今回の詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70fb5ad86680473e660fc204f89cfb7076d
shareとkeyの間にある半角スペースを削除してから、貼り付け。
[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

今回の動画素晴らしすぎです!精液がぶっかかったフィギュアも美しいですが、ヌラヌラに勃起しまくったチ○ポに思わず見惚れてしまいました・・・
| URL | 2009/02/05/Thu 00:55[EDIT]
■Re: タイトルなし
レスどうもです。
今回はアングルの関係で、フィギュア以上に目立ってしまったようです・・・
モノの写りをどの程度重要視するかは、人によってかなり異なってくるので、
難しいところです。
suku | URL | 2009/02/19/Thu 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
