FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves 菜々子 白スクver 2回目
えー、「かけ」ましておめでとうございます。
無事2009年を迎えることが出来ました。

2009年の抱負は・・・
・更なる液質改善のため、健康にも気を遣ってみる。
・暴発を抑え、コンスタントな撮影を実現する。
・撮影スキルと撮影環境の向上
・フィギュアの購入と選定は慎重に

今年もマターリと更新していきますので、よろしくお願いします。


さてさて、新年の挨拶もそこそこに、「かけ初め」と洒落込みたいと思います。
(※前年のうちに仕込んだものです、正月明けに改めて実施する次第)

書初めは白の半紙の黒の墨汁で書くものですが、
今年のかけ初めは、白のスク水に白濁したものをかけることにしましたw



↓では、2009年最初のアップをどうぞ
s-nanako_shiro2_001.jpg
チャージ中3日、コンディション良好。
上半身を中心に良くかかってくれました。
更に今回は脚の部分の少しこすりつけてみました。
白地に白濁ですが、思ったよりは見栄えがよくなったんじゃないかと思います。





s-nanako_shiro2_002.jpg
体の角度の関係上、横に流れ落ちてしまっているものが多いのが口惜しいですが、
これはこれで良いなと思いました。




s-nanako_shiro2_003.jpg
白スクの非現実的なやらしさと背徳感。




s-nanako_shiro2_005.jpg
お腹の上に鎮座する白濁。
縦方向に伸びるような、まさにぶっかけたという感じのかかり具合にしたかったです。




s-nanako_shiro2_007.jpg
時間経過して色が抜けてくるとさすがに目立たなくなってきます。




s-nanako_shiro2_009.jpg
スジの部分にもこすりつけるなりしてかけておきたいところです。





こんな感じでした。
色々と注文をつけてはみましたが、概ね満足のいく結果になりました。
次は黒猫verの2回目。
正月の不摂生がたたりそうですが、果たして・・・。




































・今回の詰め合わせ
?share key=d397c1577d9cc70f34ec03e3e223c21f6bcc67754ee2989c
shareとkeyの間にある半角スペースを消去し、アップローダのアドレスの後に貼り付け
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

かけぞめGJです。いやー奈々子はやっぱり黒も白も素敵ですな・・・
七誌 | URL | 2009/01/03/Sat 01:32[EDIT]
あけましておめでとうございます。
新年早々、濃いぶっかけですなぁ。白スクにも映える、存在感のある液質で素晴らしいです。
今年もお互いぶっかけ頑張りましょう!
kosurisi | URL | 2009/01/04/Sun 00:29[EDIT]
かけおめですw
素晴らしいですねぇ。白スクのほうがかかり映え出すのは難しいと思いますが、
見事にきちんとかかっていて、それがよーくわかります。
紺も素晴らしかったですが、個人的にはこちらの方がすきですw
| URL | 2009/01/05/Mon 19:22[EDIT]
>>七誌さん
どうもです!
そうですよねー
二つ注文した直後は少々後悔したものですが、今では手に入ってよかったと思っており、誰も部屋に上がってこないことを前提に、並べて飾っておりますw

>>kosurisiさん
かけましておめでとうございます。
液質を保つのはぶっかけ最大の命題ですが、どうにか良くしていきたいものです。
サプリの短期的な効果を期待するでなく、長い目で考えていけたらなと思います。
頑張っていきましょう!

>>名前なしさん
かけおめですー
同じく私も、今回の作品を比べると白の方が良いかなと思います。
液質の良さと、ぶちまけてやったぜ感が漂っているのがお気に入り。
紺の方はちょっと液質が薄くて、少々インパクトに欠けてるかもしれないです。
同じクオリティで紺の方にもかけられたら良いですなぁ・・・
suku | URL | 2009/01/07/Wed 01:04[EDIT]
はじめまして、こんにちは!
白液ピッチャーと申します。
この度、当方のぶっかけブログ「激射かけまくリーグ!」よりリンクさせて頂きましたので、
ご報告に上がらせていただきました。
いつもクオリティの高いぶっかけをされているのを、楽しみに見させて頂いてます。
菜々子ちゃんは私も何度かぶっかけましたが、本当に最高のフィギュアですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
白液ピッチャー | URL | 2009/01/17/Sat 05:19[EDIT]
>>白液ピッチャーさん
リンク追加させて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします!
suku | URL | 2009/01/19/Mon 00:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
