FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

懐かしのもの1
最近暴発気味の息子を何とかコントロールして、菜々子白スク版のぶっかけを無事に終えました。
編集して、年内か年明け早々にはアップしていきたいと思います。

今年のぶっかけトライはこれにて終了。
年末年始は帰省したりするので、新たなぶっかけはさすがに難しいです。

が、過去ものを中心に更新はしていこうかなと画策しております。


既に大分お待たせしてしまっているので、試しに過去にアップした作品をば。。。
見たことあるよという方がいらしたら、この道に入って少し長い方になると思われます。



どうぞ。
s-mitsuki01.jpg
トイプラの沢渡みつきです。
3年近く前のものとなります。
確かガチャ・プライズ以外で始めて購入したPVC完成品。
確たる購入動機は不明ですが、完成品に手を出すという大いなる一歩となったフィギュアだったり。

かかり具合は良い感じでしたが、撮影の腕も未熟で、照明等の道具もろくに揃っていません。
ぶっかけ本番以外のファクターの重要性を感じさせてくれます。





s-mitsuki02.jpg

当時は、ここまで長続きするとは思っていませんでした。


これからも、お金と環境とやる気の許す限りは、続けていきたいものです。





今回は静止画のみです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
