FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ・シャイニングウィンド・ ゼクティ・アイン1回目
xecty1-001.jpg


武器屋のゼクティです。
・・・原作?知りません。sukuニハヨクアルコト。出来が良ければサクっと買ってしまいます。
ぶっかけからハマるキャラがあっても良いではありませんか!

最初はスカートありでトライ。
これでも十分エロく、そそります。



↓ってわけでぶっかけ開始!
xecty1-002.jpg
チャージは中2日。
量はそんなに多くないのですが、センターラインを縦断しているので、見栄えは非常に良いです。
xecty1-003.jpg
顔~谷間~お腹への精液滝。この濁った感じが練乳や偽液では真似の出来ない、素晴らしいエロさを感じさせてくれるのだと思います。
xecty1-004.jpg
このアングルだと顔が隠れてしまっていて怖い罠・・・


xecty1-005.jpg
バストアップ。
右腕から流れてくる支流が合流してくる様がよく見えます。
顔のうつむき加減が何とも・・・
xecty1-007.jpg
まだ顔が見えません。
s-xecty1-006.jpg
さりげなく左腋下にも精液が。

xecty1-008.jpg
下から~
だんだんと精液滝が下に流れてきました。
xecty1-009.jpg
見えるようで見えないスカートの中。精液滝の先端のプルプル感が伝わってきそう。
xecty1-010.jpg
遂に脚部へと到達。それでも精液の縦ラインは継続しています。


s-xecty1-012.jpg
再び離れて撮影。
頭~足への精液滝を一望。

xecty1-017.jpg
大分薄くなってきたのでラストの1枚です。
腹部の造形の素晴らしさで精液はまだまだ光を失いません。







こんな感じでございました!
このフィギュアは、胸も良いですが、腹部も見所あると思うのです。ってかお腹にばっかり目がいってしまいます。次回はスカートを外すので、絶対領域はなくなりますが、更なる見せ場に期待です。
(既に撮影は終わっていたりしますがw)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

初めまして!ハイクオリティの動画・静止画をいつも楽しく拝見しております!
体内で創り出される天然のマーブル模様はエロ美しくて最高ですよね。
透明化した精液もヌラヌラしたエロい光沢を放つので、素晴らしいです。
来年も楽しみにしてます。良いお年を!
| URL | 2007/12/31/Mon 03:57[EDIT]
コメントありがとうございます。
ヘルスケアと性欲と意欲をうまくコントロールした果てに得られる芸術であるからこそ、醍醐味があるのかなと思うのです。
頑張って更新していきますので、本年もよろしくです!
管理人@suku | URL | 2008/01/03/Thu 21:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
