FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves 菜々子 黒猫ver 1回目
s-nanako_kon1_001.jpg
何とか1回目の撮影を終えました。

予想した通りセッティングに四苦八苦し、気がつけばすごい体勢でぶっかけることになっていましたw
股が裂けるかと思いましたよ・・・。
梱包用ダンボールを始末する時に指を切ったり、蛍光灯が途中で切れてしまったりと、トラブルが多かったです。


クッションはポリエステル製でしたが、洗うのが少々躊躇われたことと、見栄えをより良くすることを考え、黒い袋を使ってみました。これなら後始末にも困らないし、白濁も映えそう。
とりわけ次回挑戦予定の白スクverは、こうしないと白だらけで撮影の難易度が上がってしまいますので。


写真では、スカートを取ってありますが、1回目はスカート有りとなっております。
2回目で外す予定。
フェチな方以外には、あまり重要ではないかもしれませんがw

ちなみに、心配されていた猫耳や尻尾等の部分は、洗っても色落ち等は見られなかったです。
もっとも、あまりゴシゴシすることは推奨できません。




↓そういうわけで、肝心の出来は・・・
s-nanako_kon1_002.jpg
煩悩抑えてチャージ3日間。量良し、濃度そこそこ!
スク水にバッチリかかっているではありませんか!
寝そべりポーズなので、無駄なくかかるのが良いですね。




s-nanako_kon1_003.jpg
普段は自分の作品を見ても、良いな悪いなという気持ちしか持たないのですが、
今回は珍しく、グッときました。





s-nanako_kon1_004.jpg
顔にはあまりかかっていないのが、残念と言えば残念。
大きさを考えると仕方ないです。
1/5スケールを謳っていますが、実際は1/4スケール相当の大きさ。
身長差を考慮すると、ダイキのタマ姉と同じくらいだったので。






s-nanako_kon1_005.jpg
これはもう、今年最高の(ぶっかけ向き)フィギュアと言わざるを得ません。
大きさがあるのは良いことですが、敷居が高くなってしまうので、1/8~1/6程度のスケールで、多くの人が手にできるようにしても良かったような気もします。





s-nanako_kon1_006.jpg
白濁のサラサラ化が早いのが残念。
もうちょいコンディションを整えたいところです。





s-nanako_kon1_007.jpg
こういうアングルで撮ると暗くなってしまうので、偽レフ板やら照明やらを、もうちょっとこしらえたいと思いました。
そうなってくると、エンドレスでお金を使うことになってしまいますが。








いかがだったでしょうか。
限定販売ですが、これは是非とも、持っていない方も今から買いに走って欲しいです。
そしてあわよくば道を踏み外して、ぶっかけ道に入ってもらいたいですねw
まずは、出来のことは気にせず、煩悩のままにw


個人としては、まだまだクオリティを上げられる余地はあるので(主にバイタルコンディション的な意味で)、もとい、もっと良い作品を仕上げたいので、挑戦を続けていきたいと思います。


次回は白スクバージョンの予定。
年内にアップできるよう、頑張りたいところです。










































・詰め合わせ(半角スペースを消去して、末尾に貼り付け ※今回はセッティングの関係でアングル3はありません)
?share key=d397c1577d9cc70fde385df5c3eff3ab257e55ab788e37f1
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

これは素晴らしいですね・・かなりそそられます。
この表情でこの姿勢、スク水と来て、ドロドロの精液ときたもんだw
恥ずかしながら、思わず抜いてしまいそうでした('`)

白スクverは精液が映えにくそうで大変そうですねぇ。
それでもsukuさんなら・・sukuさんならきっとなんとかしてくれる・・

白スクver、そして2回目のぶっかけと期待してます。
kosurisi | URL | 2008/12/08/Mon 23:28[EDIT]
今回はフィギュアの出来に助けられている気もしますが、写真に収めてみて白濁が目に付く程度にはかかっていてよかったなと思っております。

白スクverは大変ですが、これを上手く仕上げてこそ高みに近づけるというものです!(多分
頑張ります・・・
suku | URL | 2008/12/13/Sat 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
