FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 菜々子 スク水×2 到着!
nanakorev_006.jpg
発売済の白と、5日が発売日の黒猫版。
後者は珍しく、WEB通販では予約段階で完売と、
遠方地域に住んでいる方には残念無念な結果となっております。
武器屋製品は基本的に在庫が安定しているイメージがあったのですが・・・
ショップと直の通販限定とはいえ、珍しい。自社製品は基本的に定価以外では売らないのに。
今回のはそこまで人気なのでしょうか。


だからといって、両方とも買ってしまった自分は、色々と終わってしまった気がしますw
しかも飲み会断り、帰宅して荷物受け取って、すぐに開封して観賞してるとか・・・ふぅ、俺、どうにしてるぜ。



そんなわけで楽しくなってしまって、何枚か写真を撮ってみました。
ぶっかけ写真ではありませんし、カメラの腕前も稚拙ですが、気になる方はご覧あれ。
nanakorev_003.jpg
nanakorev_002.jpg

違いは、もちろんスク水の色w
リストバンドの色も、コントラストを考慮してか、白には黒、紺には青となっています。
さらに細かく見てみると、尻尾と猫耳のグラデが、それぞれ逆になっているのがわかるかと思います。

白スクの尻尾→ 先っぽが白、根元が茶
紺スクの尻尾→ 先っぽが茶、根元が白

白スクの猫耳→ 先端が白、頭に近いところが茶
紺スクの猫耳→ 先端が茶、頭に近いところが白

nanakorev_013.jpg
白スクのディテールは、やや目につきにくいですが、質感はそれなりに出ているかなと思います。
透け塗装に乏しいのは、もしや後で透け塗装バージョンを発売する布石か!?


nanakorev_010.jpg
紺スクの方もGOOD。ツボを抑えているかなと思います。シチュ的に、水に濡れているわけでもないので、ちょうど良い感じかなと。
最初見た時は、いまいちパッとしない塗装かなと思ったのですが、光の当て方や見る角度によって大分印象が違ってきました。
とりわけ写真にすると、良く見えてしまうから不思議。



nanakorev_008.jpg
表情も素敵
見る角度によって、色々な感情が見え隠れしてくるのがもうたまらんです。


nanakorev_016.jpg
そして圧巻の股間造形!
スジの主張は強すぎず、弱すぎず。
ですが確実に野郎共の煩悩に訴えかけてきます。
当然白スクの方がクッキリと見えます。

nanakorev_015.jpg
何故か内腿部に傷が・・・orz
ガ○ダム消しペンでうまく処理できれば良いのですが。


nanakorev_020.jpg
最後にご尊顔。
もう辛抱たまらんです・・・
しかしチャージ完了は土曜日。
我慢我慢・・・・・。

我慢を通り越して、眺めているだけで満足してきてしまった自分がいる。
ぶっかけはぶっかけ、観賞は観賞って。


プライズやガチャのフィギュアから軽い気持ちでこっちの世界に足を踏み入れてしまったわけですが、
今ではすっかりフィギュアスキーになってしまったようです。

しかししかし、やはりぶっかけたいのです。
さぁ、撮影の準備に試行錯誤しますか。
寝転がっているフィギュアは随分久しいので、アングルと照明の当て方に苦労しそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
