FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

メガハウス クイーンズブレイド ナナエル2回目
s-nanael2_001.jpg
ナナエル、剥いちゃいました。
接着もないし、服とボディの間に隙間があるので、外して下さいと言っているようなものですが。

そういう仕様ですので、中身は素晴らしいものになっています。
特に乳首の大きさと色の具合は、世の男性諸君の多くが好むものになっているんじゃないかなとw


このように大変けしからんものでございましたので、うっかり一度抜いてしまいましたorz
本当は日曜に更新する予定でしたが、ズレこんだのはそのためだったり。






↓では、どうぞー
s-nanael2_002.jpg
いつも通り中3日のチャージ。
ちょっと薄い気もしますが、そのぶんネットリかかってくれてるので、良いかなと。





s-nanael2_003.jpg
顔は右頬に少しかかっている程度。
ぶっかけのアングル的に致し方ないかなぁと。
カメラ三つもあると色々と制約が多いのです。





s-nanael2_004.jpg

顔の方を捨てた分、ボディへのかかり具合はgood





s-nanael2_005.jpg
背中の方にもおまけ程度にかかってます。
お尻のあたりにも。





s-nanael2_008.jpg
けしからん!
スジがけしからん!





こんな感じでございました。
かかっている量は多いのですが、聖乳が薄いのか撮影・編集のせいか、見栄えがしないのがちょっと残念なところ。

もしかすると、水で薄めてメラミン入れてごまかしている毒聖乳かもしれませんw






次回はいよいよ、今年の総まとめ
武器屋のスク水菜々子です。
紺だけにしようかと思っていたのですが、レビューの写真見てたら、白の方もポチってしまいましたw
年末までにアップできるように頑張ります。
予定から考えてみると、今年は残り3~4回ぐらいしかぶっかけチャンスがありませんが・・・。
かけ初めは間違いなく遅れてしまうので、今のうちにストックしておかなければ。

ではでは。







































・詰め合わせ。下記の半角スペースを削除してからURLの末尾に貼り付け。
?share key=d397c1577d9cc70fde385df5c3eff3abd9199d1e5f150171
今回からjpegの解像度をちょっと上げてみました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

いいおっぱいですねw
そのおっぱいにドロっと溜った聖乳がエロ過ぎる・・
毎回クォリティの高い作品ばかりで感服します('`)
kosurisi | URL | 2008/12/05/Fri 00:16[EDIT]
>>kosurisiさん
ナナエルに関しては、特にクオリティを高く保ちたいなと考えていましたが、暴発1回を除けば、2/2なので全て成功と言えます。これもこのエロい造形のおかげかも?

この道に入って、早3年ぐらいになるので、機材やスキルも改善され、成功率が上がってきているのかなと思います。
まだまだTX氏には到底及びませんが・・・
suku | URL | 2008/12/05/Fri 22:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
