FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

メガハウス クイーンズブレイド ナナエル
s-nanael1_001.jpg
お待たせしました。
久しぶりにフィギュアの新作です。

実は、QBは一冊も持っていない(無論、対戦相手もいない)のですが、フィギュアは大好きです。
しかも「聖乳」持ちときたら、これは買うしかないでしょう!
なんとしても、俺の聖乳をぶっかけてやr(ry
ということで、尼でせっせと購入。


いやーいいものですねコレは。
原画ほどのプニロリ具合はありませんが、十分に可愛い、そしてエロい。
安定感のある顔造形、芸の細かい翼や武器防具。
乳、スジ、お尻、水玉、そしてヘソといった具合に、見所は満載です。
値段以上の出来だと思います。

強いて難点を挙げるとすれば、服のつなぎ目が目立つところでしょうか。
キャストオフは一応サポート外だった気がするのに、キャストオフありきの作りをしているという矛盾。
着せたままでも十分良いものなので、もうちょっとピッタリ合うように作って欲しかったです。



届いてからというもの、ムラムラして辛抱たまりませんでしたが、どうにか理性を保ってチャージしました。




↓それでは、聖乳?ぶっかけをどうぞ
s-nanael1_002.jpg
やはり前傾ポーズは難しい。
命中したはずのものが谷間からポロポロと流れ落ちてしまいました。





s-nanael1_003.jpg
それでも谷間には少し残ってくれました。
そして、聖乳が瓶に補充されているようにも見えます。
が、残念ながら瓶に穴は空いていないので入りません、あしからずw





s-nanael1_004.jpg
中心部を狙っても無駄だと判断し、右半身を狙ってみたところ、右腕の周りにかかってくれました。




s-nanael1_006.jpg
1枚目のややアップ気味バージョン。





s-nanael1_007.jpg
後ろからのアングル。
聖乳が髪の毛にびっちり付いてしまっています。
洗うのが大変そうです。





s-nanael1_011.jpg
顔にもかからなかったのが残念。
向き的にきつかったのというのもありますが。




慣れない左側からのぶっかけ、そして前傾姿勢と、失敗する要素が多分にありましたが、
最低限の出来にはなったかなぁ、と。




再挑戦したいところですが、このままでは次の対象が増える一方なので、次は脱がしてぶっかけてみたいと思います。



しかし、スク水奈々子の出来は異常。
紺スクだけにしようかと思ったけど、白スクにも手を出そうかどうか・・・。
もうじきボーナスが入るので、財布の紐が緩くなってしまって困ります。









































・今回の詰め合わせ
下記の半角スペースを消去して貼り付けてどうぞ。
?share key=d397c1577d9cc70f3eb48d43a6cb8a62d0e3f8999b62a08c
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

まってましたー!!私も来月からやろうかと考えておりますので参考にさせていただきます…。
MORI | URL | 2008/11/24/Mon 17:54[EDIT]
聖乳GJ
| URL | 2008/11/24/Mon 19:40[EDIT]
QBならアイリが個人的に好きです。ちょっとだけ乳輪が見えてるのがおかずとしても実用的です。
私も対戦相手はゼロですww 職場に持って行ったら退職覚悟ですね。モンハンはいるのに・・・

キャストオフの次は是非おしりも(≧∇≦)
亜鉛魂 | URL | 2008/11/26/Wed 20:27[EDIT]
レス㌧!かかり具合はもう一歩でしたが、タイムリーなものは反応が良いですねw

>>MORIさん
前傾姿勢で聖乳が流れ落ちやすいので、可能であればぶっかけ時に、台座に何か者を挟むなどして傾きを調節するといいかもです。
頑張って下さい!

>> さん
ある意味、これが本当の「聖乳」ですよねw

>>亜鉛魂さん
アイリは私も好きですよ。イラストもフィギュアも良い出来ですよねー。
そしてお互いぶっかけまくっていましたしねw
確かに職場でモンハン、流行ってますねぇ。
QBはイラストがアレなので、女性社員に見られたら間違いなくセクハラで訴えられますなw
おしりは私も目をつけておりましたので、タイミングを見計らって挑戦したいと思います。
suku | URL | 2008/11/27/Thu 20:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
