FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


クレイズ エスカレイヤー 2(3回目の挑戦)
ご無沙汰しております。
本当はミクをさっさと編集して更新する予定だったのですが、まさかの暴発・・・orz
撮影ブースの準備のために小一時間かけたのに!
そもそも何故暴発したのかというと、エスカレイヤーの撮影の時からオナホを使い始めたからかもしれません。


そんなわけで、クレイズ版エスカレイヤー その2(挑戦は3回目)です。
2回目の挑戦は、1回目とほとんどかかり具合が変わらなかったので、出来の良い3回目を先に出しちゃいます。







では、どうぞ↓

s-escalayer3_003.jpg
粘り、量ともに大変良好!
かかり具合も良し!
1/6スケールの筈なのに、1/8スケールかと間違えるくらいきっちりかかっております。





s-escalayer3_004.jpg
スカートと右肩から垂れている白濁のツララは、良い粘りの証拠。
理想的な精液です。





s-escalayer3_005.jpg
何と、白濁の柱は、右腕から台座までの長さを誇っております。
普通はここまで来るとポタッと流れ落ちちゃうのですが、脅威の粘りを発揮。





s-escalayer3_010.jpg
上半身も良いです。
谷間のかかっていないのだけが、残念です。






いかがでしたか。
今回は、ぶっかけている時もかなり気持ちよかった上、かかり具合も良く、個人的にはかなり満足です。

次回もオナホの快感とギリギリの戦いを繰り広げながら、良いぶっかけをできると良いなと思っております。


















































・いつもの詰め合わせ(半角スペースを消去してから貼り付け
?share key=d397c1577d9cc70f570086e6449a7a0f540c509c7a1c09ac
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 00:07[EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 08:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
