FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


クレイズ エスカレイヤー 1
escalayer1_001.jpg
アルター版も良かったのですが、そちらは他の方に沢山かけられているということ、大きさが1/6スケールと大きいこと加味し、あえてこちらを購入。

造形自体は悪くないのですが、塗装がちょっと雑な気がします。
しかしこの大きさはたまらんです。ぶっかけの難易度が高くなってしまっても、あえてそこで挑戦することは、職人の領域に達するためには必要というものです。






↓では、どうぞ
escalayer1_002.jpg
デカいから精液が映えていないというわけでなく、単純に流れ落ちてしまった割合がちょっと多い気もしますorz





escalayer1_003.jpg
頭を飛び越してしまった分は、後頭部から垂れています。




escalayer1_004.jpg
かかり具合はともかく、けしからんケツです。





escalayer1_005.jpg
このアングルからだと及第点のかかり具合。



ダイキのタマ姉もそうですが、大きいフィギュアはそれだけで難しいです。
精進精進。








次回、同じものに再挑戦!






















































・詰め合わせ。半角スペースを消して、貼り付け
?share key=d397c1577d9cc70f7172638919447f8bb144d5d19dbe8a18
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

今回もまた良いですねw

>>前回
質を取られてるようなので、そこら辺は良いんじゃないかと
お蔵になったりするものもあると思いますし
NONAME | URL | 2008/10/26/Sun 03:48[EDIT]
>>NONAMEさん
毎度どもです。
確かに、これまで莫大な数の失敗作がお蔵入りしております・・・
こだわりどうのというより、まず、ある程度のクオリティでないと、編集する気すら起こりませんからw
suku | URL | 2008/10/27/Mon 20:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
