FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


やまと エアギア 野山野林檎変態仮面ver 3回目
ひとまず忙しさから開放されました・・・
そんなわけで1ヶ月ぶりに撮影をすることができました。

納得のいく出来まで頑張りたい、野山野林檎3回目です。

久しぶりのぶっかけは、かなりの快感でした。
これだからやめられない・・・!





肝心の出来は・・・・
↓どうぞ
s-ringo3_002.jpg
これは・・・良い感じ?
かかっている場所は2回目までとあまり変わらないのですが、量が多い気がします。




s-ringo3_003.jpg
脚から垂れ下がっている長い長い精液柱が見所。




s-ringo3_005.jpg
上半身のかかり具合もグレードアップしています。




s-ringo3_006.jpg





s-ringo3_007.jpg
精液柱は1分以上粘りました。


ぶっかける直前までは、粘度が足りないような気がしたのですが。
ちょうど良かったみたいです。
ひさしぶりだと気合が違うようです。



次回はミク、といきたいところでしたが、
タッチの差で変えなかったので出回るまでお預け。

クレイズ版のエスカレイヤーにしようかなと思います。
既に2回の撮影を終えているので、編集が終わったら更新したいと思います。












































・いつもの詰め合わせ
半角スペース消去して貼り付け
?share key=d397c1577d9cc70fe26b141119a8bc94d07a60acd882c830
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

■これはたまらんw
毎回クウォリティの高い更新ですね
NONAME | URL | 2008/10/23/Thu 03:26[EDIT]
>>NONAMEさん
どもです!
クオリティが高いと言われるように、毎回試行錯誤しているので、嬉しい限りです。

上手くいけばいいのですが、うまくいかないことが続くと、撮影・編集作業をする気が起こらず、更新が間延びしてしまうこともあります・・・
suku | URL | 2008/10/25/Sat 17:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
