FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


やまと エアギア 野山野林檎 変態仮面ver 1回目
s-ringo1_001.jpg


久しぶりに新しめのものをば。

正に変態としか言いようがないコスチュームの、野山野林檎です。
原作は知りませんが、サンプルを見てからジワジワと欲しくなってしまいました。

あら捜しをすれば、どんどん出てくるのですが、この格好のインパクトの前では、全て吹き飛んでしまいます。
ヘタに全裸にするよりは、よほどエロ成分が高いこと間違いなし!




↓というわけで、どうぞ
s-ringo1_002.jpg
係り具合は良いのですが、イマイチ精液が映えません。
撮影条件やら、精液の色やら肌の色やら、いろいろと要因はあるのですが。





s-ringo1_004.jpg
しかし、妙なところに精液白糸が出現!





s-ringo1_005.jpg
その正体は、どうやら、変態マント?を伝っているようです。





s-ringo1_006.jpg
このアングルだと、中々良い感じに。
真ん中の棒が邪魔です!!





s-ringo1_007.jpg
というわけで、キリッとした顔をしているのに、その格好と精液のコンボにより、どうみてもギャグにしかならない、野山野林檎でした。

☆お知らせ
来月5,6日くらいまで、中の人不在となります。
そのため、期間中はコメントや拍手の返信等が恐らく不可となりますので、ご了承下さい。
新しい記事に関しては、予約投稿にて再うp作品を用意しておこうと思います。

















半角スペースを消去して貼りつけ。
?share key=d397c1577d9cc70fb4e0c5efb3960d799483b56519c26c0a
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■相変わらず
お見事なぶっかけっぷり、感嘆する他ないです。
11月末から4月上旬までのデータが吹っ飛んだのがくやしい・・・。
さすがに初期の動画は残ってませんよね・・・。
| URL | 2008/10/01/Wed 10:51[EDIT]
>>kさん
どもです!
自分としてはまだ満足いっていないので、更に良い作品を提供できればと思います。

再は、新規作品の谷間等に随時上げていきますので、まったりお待ち頂けると幸いです。
suku | URL | 2008/10/14/Tue 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
