FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


めがちゅ! ファウナ2回目 静止画only
s-fauna2-001.jpg
忙しく、少し間が空いてしまいました。
ファウナの2回目です。
これだと水玉ぱんつも拝み放題!!!!



しかし・・・




動画が見当たらない!!!orz
あるいは失敗していたのかもしれませんが、記憶にありません。




↓それでもよければ、どうぞ
s-fauna2-002.jpg
今回は顔のあたりにでろーん、と。
粘度がかなり高いようです。





s-fauna2-003.jpg
白濁の雫が振り子になっております。








こんな感じでした。
本当に、どこへいってしまったのやら。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
他の撮影が終わったら、リトライしてみようかと思います。

次回は多分レウテコア。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
