FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


めがちゅ!ファウナ1回目
fauna1-001.jpg
長女の次は次女!
というわけで、ファウナです。実際に撮影したのはずいぶん前になりますが・・・

女神三姉妹の仲では最初にフィギュア化されたと記憶しております。
発売後は結構早く売り切れて、最近になってようやく再販されましたね。

出来は申し分ありません。
プニッとした原画のイメージを保ちつつしっかりと立体化するばかりではなく、太ももと水玉パンツのお尻も見所になっております。
三姉妹の仲では一番のお気に入り。
でも、原作のゲームは未プレイ。
どこかに中古で安く置いてないかなぁ・・・



↓戯言はこのあたりにして、どうぞ
fauna1-002.jpg
いやはや、中々良いかかりっぷりです。
顔あたりにひっついている極太の柱がポイントですかね。





fauna1-003.jpg
わきの下にもあります。





fauna1-004.jpg
ふとももにもちょろっと。





fauna1-005.jpg
少し時間経過。
極太の柱が流れ落ちていきましたが、かえってバランスの良いかかり具合です。





fauna1-006.jpg
手で精液をガードしようとしたけど、全くガードできていないの図。





fauna1-009.jpg
水玉パンツはあまり良く見えません。
内側の布はキャストオフできるので、堪能するのは次回のお楽しみということで。






次は、スカートの布を取り払ったファウナの2回目・・・でしょうか。




・追記
コメントをしようとしたけど、できなかった方、ごめんなさい。
恐らくスパムが多かったホストを一括で拒否していたのが原因です。(現在、ホストの一括拒否は解除してあります)
NGワードも使っていますが、ぶっかけに対するコメントには支障のないものを選んでおります。
万一コメントが書き込めなくて困っている方がおりましたら、拍手コメント等で申告して頂けるとありがたいです。
別途対応します。






















































・今回のモノはこちら(過去に撮影したので、アングル3はありません。かわりにしょっぱい二射目が入っています。

(スペースは消して貼り付けて下さい)
?share key=d397c1577d9cc70f553f25e4baef9c64a00d2373a12565ca
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

これはいい!極太の精液がエロい!3姉妹とも持ってるけどファウナがお気に入り。
普通にカワイイ
錬珍術師 | URL | 2008/09/13/Sat 03:03[EDIT]
落とし方がぜんぜんわかんないです....
前のやり方にもどしてほしいです.....
.
| URL | 2008/09/13/Sat 11:21[EDIT]
>>錬珍術師さん
ありがとうございます!
普通ならヌルッとタレ落ちてしまうところを粘ってくれたので良かったですよ。
そして三姉妹ともお持ちですか・・・!
これは期待してもいいということでしょうか?w
とりあえずブログに投票スペースがあったので、入れてみました。
自分も活用してみようかと思います。

>>ななしさん
以前に書いてはいたのですが、説明不足でしたね、申し訳ないです。
shareとkeyの間の半角スペースを消してみて下さい。
あとは前と一緒ですよー
suku | URL | 2008/09/13/Sat 11:54[EDIT]
お手数かけました。落とせました。

”スペース” を深読みしすぎてましたw

ありがとうございました
| URL | 2008/09/13/Sat 19:00[EDIT]
やっぱりファウナはいいなぁー。
特に顔の質感というか・・ヘタレなんで上手く言えないんですがw
一言で言って、可愛いんですよねぇ。
そんな私も昔はよくぶっかけてました。
こんなエロいぶっかけを見せられると・・・またぶっかけたくなってきましたw

コメントの件、お騒がせしました。ありがとうございます(o_ _)o))
kosurisi | URL | 2008/09/15/Mon 23:30[EDIT]
>>ななしさん
いえいえ、無事落とせたようでよかったです。
こんな紛らわしい一見さんお断りなやり方をする必要のない世の中ならいいのですが。

>>kosurishiさん
ありがとうございます!
当の私も、「プニッとした原画のイメージを保ちつつしっかりと立体化」という
貧相な表現しかできませんがorz
素人ながら、原画に忠実というより、原画の魅力を押し出した造形をしているなと思ったのです。

というわけで、kosurishiさんのリトライも気長に待ってますねw
suku | URL | 2008/09/19/Fri 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
