FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

海洋堂 よつばと!綾瀬風香 スカートなしver(キャプ画
某所より来てくれたかもしれない人のために先行公開してみるテストその1

このフィギュア、気づいた時には何処も在庫が消えていて、定価3000円未満なのに転売erが4000円以上の値をつけて売っていたりする代物。
入手を諦めていたところ、適当にうろついていたら予約キャンセル分と思わしきものが店頭に1つだけ出ていたので、すかさず確保。
原作はあまり知らないんですけど、出来が良いものはつい買ってしまいます。

そんなふーかのスカートを取っ払ってみました。接着が固いので中々骨の折れる作業でしたが、しっかり元に戻せるし、ふといあしやら色々と堪能できるので、えっちなのが良いという方はやってみる価値はあるかも。
しかし、一つ気をつけなければならないことが。スカートとふとももは結構密着してるので、外すと恐らく必ずと言っていいほど、色移りしています。
程度にもよりますが、ガンダム消しペン等を使うことも考えたほうが良いかもしれません。
私も、気にならない程度になるまで加工してみました。


というわけで、まずはビデオからのキャプ画像です。
071203021055_0003.jpg
まずは定石通り頭の上から垂らすようにしていきます。
左右に分かれていて、おおよそ狙い通りといったところです。

huukacap1.jpg
今日はそれほど飛ばないなと思ったので、更に上から顔付近を狙っていきます。
右腕にかかっていた一射目は薄いので流れ落ちてしまっています。

huukacap3.jpg
何故か2wayショットになっていますw
それよりも注目すべきは、「ふといあし」を伝っている最中の精液塊。
ぶっかけ後の静止画撮影では様子を収めることができない、キャプ画像だからこそ残せる決定的瞬間です!

huukacap5.jpg
そして流れ落ちたところで終了。
途端にさびしくなってしまいました・・・



今回はこんな感じでした。
個人的に、HDカメラの新たな魅力に気づかせてもらえる作品となりました。
まだ若干画像が暗いですが、補正でどうにかなる範囲にはなってきています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
