FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


めがちゅ!ヨルズ1回目
こちらも大変長らくお待たせしましたorz

女神3姉妹の長女、ヨルズでございます。
過去に2回ぐらい撮影していた筈なのですが、動画ファイルが吹っ飛んでいたり、かかり具合が最低だったりで、ようやくまともに仕上がりました。


このフィギュア、けしからんエロさを誇っているのですが、股間のあたりがちょうど手で隠れてしまっているのが残念でならないのです。
次女、三女ともに見所がある素晴らしいシリーズです。なのできっちり3人そろえてしまいました。
スケール的にもあまり置き場をとらないのでありがたい限り。
シュラキなんかはスペースを取るわ取るわで・・・。





↓では、待望?の作品をどうぞ
s-yoruzu_001.jpg
チャージが1日少なかったので、量はちょっと少なめ。濃度もやや薄め。
その代わり程よく伸びて、太いつららが2本も出来上がりました。





s-yoruzu_003.jpg
ミラーベースにしたせいか、光の当たり具合にムラが。
あまり意味がなかったかもしれませんorz





s-yoruzu_004.jpg
太ももにかからなかったのが、ちょっと残念。





s-yoruzu_005.jpg
あとは、ポーズ的には口元にも欲しかったです。





s-yoruzu_006.jpg
前かがみで、少し難易度が高いため贅沢は言ってられないのですが・・・





s-yoruzu_013.jpg
そろそろ流れ落ちてしまいそうです。





s-yoruzu_017.jpg
ほとんどなくなってしまったので、撮影終了。






いかがでしょうか。
自分としては、良いかかり具合なのですが、もう一息欲しいといったところです。



次回は・・・
ストックしてある次女と三女を出していきつつ、
衝動買いしてしまった、とあるものを新しく撮影しようかなと思います。
















































恒例の。いつも通りスペースを消してからコピペで。
?share key=d397c1577d9cc70f553f25e4baef9c642a7283ee81119e1d
[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

クレクレみたいで申し訳ないけど動画の場所が分からない・・・
| URL | 2008/09/15/Mon 23:18[EDIT]
素晴らしいできだと思います。量は少な目といわれておりますが、結構な量に見えますね。(つд⊂)ゴシゴシ このフィギュアも個人的に大好きです。
頭から「ぶっかけられ」、乳から垂れ下がりがり・・・画像保存させてもらいましたww
通りすがり | URL | 2008/09/17/Wed 10:45[EDIT]
※当ブログは非常にフェティッシュかつアンダーグラウンドなジャンルを扱っておりますので、
大変申し訳ないのですが、このジャンルに踏み込む覚悟と熱意がある方なら知ることができるという仕様にさせていただいております。
また、同ジャンルの他サイトとの兼ね合いもあり、
こちらではファイルの場所について直接の回答をすることができません。

が、他の記事
http://kakelog.blog112.fc2.com/blog-entry-36.html
や、リンクをしている他のサイト、このジャンルを扱っている2ちゃんのスレッド等、興味を持って見て回ればわかるようになっております。

以上が、お答えできる精一杯の範囲です。
suku | URL | 2008/09/19/Fri 22:45[EDIT]
>>通りすがりさん
ありがとうございます。
量に関してですが、このフィギュアがそれほど大きくないこと、粘度があり白い状態であるので、多く見えるかもしれません。
私が高望みしているだけかもしれませんがw
ヨルズは、えちぃ7:3可愛さぐらいの比率(中の人比)となっていて、
いい塩梅になっているので、気に入っております。
suku | URL | 2008/09/19/Fri 22:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
