FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ シャイニングウィンド ゼクティ 4回目?
少しご無沙汰しておりました。
最近はお酒を飲む機会が非常に多く、下準備ができていたのにもかかわらず更新する体力がありませんでしたorz


今回のアップは表題の通り。
剥けるものは剥いてありますw
xecty2-027.jpg

予告してから何ヶ月経っているのかと突っ込まれると、耳が痛いです。
でも、そんなのかんk(ry




↓というわけで、どうぞ
zecty4-001.jpg

・・・うん、すまない。
乳首は加工していないんだ。
でもかかり具合はバッチリだと思われますので、勘弁です。




zecty4-004.jpg
さすがに流れ落ちるのが早い。
つかの間の芸術です。




zecty4-007.jpg
脚もバッチリ!



zecty4-010.jpg
ねっとりねっとり。




zecty4-015.jpg
おしりには殆どかかっていないので、95点ぐらいでしょうか。




・・・、これだけクオリティが高くなるなら、ちゃんと乳首作っておけばよかったですorz
次回のネタは・・・・未定!















































今回のうp
少し前に撮影したものなので、アングル3はありません。
?share key=d397c1577d9cc70fdfbd00fb952479db721ed01ff4bf1539
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

はじめまして。
ぶっかけ専用画像Upload掲示板でゼクティにかけまくってる人です。
実は私ぶっかけをはじめたのはsukuさんのゼクティを見たのがきっかけなのです。
あの動画では何度も抜かせてもらいましたw
今回も本当に素晴らしいです。思わずうっとりしてしまうかかり具合ですね。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。
| URL | 2008/09/07/Sun 13:17[EDIT]
どうもです!
まさか自分のものがきっかけになるとは、びっくりです。
地味に続けてきた甲斐があったんだなとしみじみ思ってしまいました。
そちらも今後ともかけまくって下さい!
素晴らしい作品を期待しております。
suku | URL | 2008/09/10/Wed 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
