FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ダイキ工業 タマ姉ツンver 2
珍しく予告どおりのものを更新。

前回のが、3回目の挑戦で、こちらは1回目に挑戦したものになります。
そのため、新しいカメラでは撮影されておりません。




今宵何かにぶっかけを敢行しようと思っていたのですが、前夜は欲に負けて抜いてしまい・・・
やってもうた\(^o^)/
スケジュールを考えると一週間後までは新しくできなさそうです・・・
たまには毎日抜いて睾丸の活動を活発にさせることも大事だから良いのです!と言い訳をしてみますが、やはり悔しい。





↓というわけで、どうぞ
s-d_tamaki1-001.jpg
前回とあまり変わっていない気がするのはきっと気のせいです!



s-d_tamaki1-005.jpg
ええ、気のせいですとも!!




d_tamaki1-013.jpg
撮り方まで似たようなものだから余計に・・・



まぁアレですよ。
ぶっかけのプロたるもの、狙いを外さないから同じようなかかり具合になるのだ!!
ということです、きっと。



次回は、さらにタマ姉をアップしようかと思ったのですが、こうも同じ画像が並ぶと気がひけるので、今のところは未定ということでお願いします。
今晩じっくりと考えておきたいと思います。
















































アップ方法について、要望が上がっていましたが、P2Pを使うでもなく、他のストレージに上げるでもなく、あくまで、「これまではファイル単体ごとに扱っていたものを、フォルダ単位で扱うようにした」だけであり、アップしている場所については全く同じ場所です。
説明不足で申し訳ありません。
ひとまずdown数も順調に上がっているようなので、前回からの書き方を続けてみたいと思います。

(スペースが入っているのは大人の事情ですので、ご理解下さい)
?share key=d397c1577d9cc70f3b0405de80951135c9fead472ff8c37d
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/03/Wed 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
