FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ダイキ工業 タマ姉ツンver 3
s-tamaki3_001.jpg
↑動画撮影時のスナップ(新カメラ)


新しいカメラの試撮影を何にしようかと考えていたところ、ふと思いついたのでタマ姉に決定。

当然ながら、1/4なのですごく大きいですw
故に16:9のテストにはもってこいだと思われます。
既に5回くらいぶっかけている気もしますが、レッツトライ!
(ちなみにタイトルに3が付いているのは、しめて(一応成功したうちの)3度目の撮影であるため)



↓では、どうぞ!
s-tamaki3_002.jpg
静止画は・・・補正をかけてしまってるので画質が良くなったとかいう印象はないかなと思います。
しかしながら編集してもダメな写りになることが少ないので、使用者としては都合が良いです。



s-tamaki3_006.jpg
かかり具合はもう一歩といったところでしょうか。
スケールが大きいので、下に流れ落ちてしまうと1/8スケール以上にしょっぱい出来になります。



s-tamaki3_010.jpg
前に寄ってみました。
やはりマクロにはあまり強くないようです。少しでも望遠にして接写しようとするとピントが合わないことがありますorz




こんな感じでした!
次回は・・・今回の他に撮り溜めしてるタマ姉を上げてみようかなといったところです。





















































ついでにフォルダ単位共有機能のテスト。
下記のスペースを消去 + いつもの手順→ファイルを選択 にてご利用下さい。

?share key=d397c1577d9cc70f3b0405de80951135144b18361171a29b

特に問題がなければ、次回からこの形でいきたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

shareはリスクがありますし、ファイル共有ツールを嫌ってる二次オタさんも多い(作家さんは特に)ので、従来のうp方法も再考いただけたら嬉しいです。
  | URL | 2008/08/27/Wed 14:13[EDIT]
えっと、share keyとか書いてありますが、P2Pではないですよ。
今まで通りメディアファイアです。
ファイルごとに一つ一つアドレスを貼り付けてた方法から、
うpしたファイルが全て入っているフォルダを貼り付けるように変えただけです。

こちらの方が、一つ一つコピペするよりも、アップ側ダウン側両方の手間が
省けるかなと思って試してみた次第です。

紛らわしくて申し訳ないです。
suku | URL | 2008/08/28/Thu 18:56[EDIT]
やっぱりタマねえたまんねぇ!いつもながらナイスぶっかけです。
確かにぶっかけごとにディレクトリ分けてディレクトリのキーを貼った方が
あっさりしてまとまってていい気がします。参考になります。
七誌 | URL | 2008/09/04/Thu 05:42[EDIT]
>>七誌さん
どもです!
ディレクトリ分けは便利だと思います。私の場合は作品ごとにフォルダ分けしていますが、
人によっては一つのフォルダにひたすらアップするようにすれば、ブリーフケースみたいに使えますし。


というわけで、タマ姉たまんねぇ!
・・・って、本編まだクリアしてない罠\(^o^)/
suku | URL | 2008/09/07/Sun 09:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
