FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

カメラ買ってきました
ぶっかけ目的もありましたが、急遽他に買う動機が出来たので購入。
・・・機能的には、前者を考慮しつつ検討しましたがw


熟慮の結果、パナのFX35を購入。
新モデルとの入れ替え時期なのて安く、人気も高いです。
スペックも、かなりぶっかけ撮影向きなんじゃないかなと思いますw
コンデジですが、とてもいいものです。


↓以下詳細(写真はまた後日)
ひとまずちょっと弄ってみた感想とか、特徴をば。

・静止画画質は中の上くらい?
・16:9の解像度での撮影が可能。3:2も可能(素子は4:3ですが)
・優れたオートモードと接写でも使える手ブレ補正

そして目玉は・・・
・1480*720、30fpsの(ニセ)ハイビジョン動画が撮影可能!


ハイビジョンと言っても、動画の画質自体はコンデジの範疇ですが・・・
高解像度な分、かなり綺麗に見えます。条件によっては、SD画質のビデオカメラより良いかも。

そのままだとノイズがやや多かったので、
動画はQTConverterやらを使って、MOVから扱いやすい生AVI(20秒の動画で1GB近く!)に変換してから、Aviutlで軽く色を整え、ノイズを除去→エンコしてやると良い感じに。




静止画は、16:9や3:2で撮影ができるので、被射体によって使い分けると、きっちり枠に収めて撮ることができます。
手ブレ補正やオート撮影もかなり賢い。手持ちで接写してもブレませんでした。
画はコンデジの中では良い方。よく見ると粗がありますが、パッと見は綺麗に仕上がります。


難点はMFがないこと、接写が5cmまでであること、
アダプターが別売な点、ぐらいです。



新モデルとの入替時期ということで、この性能のものが2万ちょっとで手に入ります。
静止画・動画の両方をそれなりに撮りたい、動画の編集は出来そう、というのであれば、一押しです。

実際にどんなものかというのは、近日中にこのカメラでぶっかけ撮影しますので少しお待ちを。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
