FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 猫宮のの 2回目
お盆も終わり、いつもの生活に戻ったところで2回目にトライしてきました。
チャージ期間は、不規則な生活をしていたりでコンディションが心配でしたが・・・





さて、その出来や如何に!?








↓というわけで、早速ですがどうぞ。
s-nono2_001.jpg
この夏場にもかかわらず、粘度の高いものが出てくれました・・・!
かかるべきところにもかかっていて、GOOD。



s-nono2_002.jpg
水抜きを引っ張っている手のあたりにかかっているのが良いです。



s-nono2_005.jpg
今回は腕で守られている部分にも、上から垂らしていくことでしっかりとかけることができました。



s-nono2_012.jpg
足にもバッチリ!!






とりあえず納得のいく出来にはなったと思うのですが、いかがでしょうか。
次回は・・・、新作もないので考え中です。
よつばとの風香の水着verが手に入れば良いのですが、気づいたときには予約も締め切られているし・・・。

もしかすると、
12月発売の武器屋菜々子が出るまでは、新しいものを買わない(買えない)かもしれません。
他に食指が伸びるものが出てくれば良いのですが。


そろそろ静止画用のカメラも新しいのが欲しいです。
そうすると動画のアングルが3つになったりで、また撮影が悩ましいですが・・・w
一眼は買えませんが、コンデジでもいいのでどうにか今年中には。


というわけで、次回からは撮り溜めしていたものになります。
何が出てくるかはお楽しみですが、できるだけ良いものをあげていきたいと思います・・・

























?ujpstcnsdju

?pywa7bfjzbo
静止画やらSDやらアングル2やら
?w0c0dyuu8fu
暗いのは仕様。というよりぶっかけ時に照明を遮ってしまったのが敗因。

そのうちもうちょい楽に落とせるようにします。
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
