FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ウェーブ 藤枝保奈美 スクール水着
ほなみんスク水のウェーブ版です。(全体写真取り忘れてました・・・)

クレイズ版のスケールが1/6、こちらは1/8なのでちょっと小さい。
スク水の塗りが素晴らしいです!このフィギュア以降、スク水の造型と塗りのクオリティが高いフィギュアが出てくるようになってきた気がします。

そんなわけで、これもかけ直しの対象と相成っておりました。
その出来は如何に??





↓では、どうぞ。
ウェーブほなみん001
量はそこまで多くなかったのですが、高粘度で効率良くかかってくれました。



ウェーブほなみん002
股の部分にもうっすらとかかっているのが良いですね。


ウェーブほなみん003
右足をつつーっと伝っているのも良し。




以上、中々良いかかり具合でした!
写真が少ないのは勘弁です。



次回は・・・ののに再挑戦かな?
失敗したらヨルズを先に出します。







































縦HD
?jq1x7tj4g5w
横HD
?66xuwamorxa
SD静止画アングル2、オマケ
?uzpidn0nwji
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

前作ともに水着から流れ落ちる精液がえろえろでしたー
スク水ラッシュ、ゴチであります^^
skmz | URL | 2008/08/21/Thu 20:39[EDIT]
>>skmz
ありがとうございます。
お粗末様でした~
suku | URL | 2008/08/24/Sun 21:46[EDIT]
?66xuwamorxaが消えているのでよかったら上げていただきたいです
| URL | 2008/09/16/Tue 02:29[EDIT]
確認したところ、サーバーが一時的にダウンを拒否していたようです。
今は大丈夫みたいなので、もう一度試してみて下さい。
suku | URL | 2008/09/19/Fri 22:51[EDIT]
落とせましたーわざわざありがとうございましたm(_ _)m
| URL | 2008/09/23/Tue 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
