FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


クレイズ 藤枝保奈美 スクール水着ver
kureizu-honami001.jpg


更新する予定はなかったのですが、時間とツールがあるので更新。
スク水フィギュア第2弾です。
ほなみんのスク水フィギュアは、他にウェーブからも発売されているのですが、
顔の造型はこちらの方がオリジナルに近いです。
現在のフィギュアと比べると、細かい部分が甘いと感じるかもしれませんが、十分に良いものです。
というか、現代がすごすぎな罠w

確か2年から3年くらい前に買ったもので、
とっくにかけ古し?なのですが、念願のハイビジョンのカメラが手に入ったため、リトライ。





↓では、どうぞ
kureizu-honami002.jpg


粘度十分で、胸から上を中心に良いかかり具合となりました。
フェチな人としては、もう少しスク水の上に白濁がかかっていると良いなと思ったりもしますw


kureizu-honami003.jpg


1発外に外した名残で、髪の上にもたくさんかかっております。
これが3次元の世界だと、髪を洗うのが非常に面倒だと思いますが、お構いなしw


kureizu-honami005.jpg


アップしておいたのはいいけど、1枚目とほとんど変わらない写り(´・ω・`)
内股になっている脚の間に絡み付いているのが良いです。





とまぁ、感じで中々良いものになったと思います。
次回は、勿論ウェーブ版の予定です。
























































いつもの
横はいでふ
?xqfz7ywwtzc
縦はいでふ
?rwg33mxudql
SD静止画アングル2
?1hlr5ynxdgw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/15/Fri 19:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
