FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


シュラキニーダ3回目
先に言っておきます。
今回のかかり具合は最悪です!


本来であればそのままお蔵入りするところですが。
2回目をあっぷしてしまったから3回目もなし崩し的にあげざるを得ない(と、勝手に思っている)
本当にネタがなくなったら、再挑戦しますがとりあえずは。


フィギュアに関しては、ちょっと腰周りが不自然かも?
あとブラから乳首が隆起しているのは好みが分かれるところですかね。





↓というわけで、どうぞ
nida3_001.jpg


・・・・・・こんな感じでほとんど流れ落ちちゃいました。
濃度は申し分なかったのですが、塊になってボロッと落下していく始末orz



nida3_004.jpg

左太ももにかかっているのが、唯一の良いところでしょうか。







次回は、リゼは一度置いておいて、鮮度の高いもの(武器屋の、猫耳スク水ニーソなやつとか)
あるいは、撮ってきた中でクオリティが高めと思われるものを出していこうかなと考えています。



































HD縦エンコ
?jnboek4blpn

HD横エンコ
?lviwfo5956o

静止画、SD画質、アングル2
?eyevwzy56wo
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
