FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッスマ・メイフェンダメージverのキャプ画像
せっかくHDカメラを持っていても、その機能を十分に利用しないともったいないですよね。


ってわけで、精子画静止画切り出し機能を使ってみました!
SD画質のDVと違って、高解像度で切り出しができるのが素晴らしいです。
(然るべき箇所には然るべき編集が入ってるのはご了承下さい)
meifengdcap1

まずは頭の上から垂れ流します。
上手い具合に左右に分岐してくれています。

meifengdcap3.jpg

手前に集中させすぎてしまったため、左足のところで大きな塊になってしまいました。
ここまで来るとさすがに・・・

meifengdcap2.jpg

垂れ落ちるしか道はありませんorz
でも、ソンナノカンケーネー!

meifengdcap4.jpg

というわけで、奥の方に反撃を開始。
こんな流れでかなりバランスの良いかかり具合になりました!




・・・あんまり画質が良くないのは、露出を下げすぎて全体的に暗い画像になってしまったため。
無理やり補正したら見事に色調が失われてしまいましたorz
カメラについてるモニタと、実際に映ってるものの明るさがちょっと違ってしまっていたのです。

適切な設定で撮影してやれば、普通のコンデジと遜色のない画質になると思われます。
これ以降はそれなりに適切な露出で撮れてきているので、もうちょいまともなものになる筈・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。