FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


MAXファクトリー 九重りん(10000記念)
大変お待たせいたしました。
10000Hits記念のMAXファクトリー九重りんです。
9ヶ月ほど前に撮影したものですが、こういう機会のためにとっておいたものであるので、
中々良いものだと思います・・・。
では、御託を並べるのはこのへんにして・・・。








↓どうぞ
rin001.jpg



rin002.jpg



rin003.jpg



rin004.jpg



rin005.jpg



rin009.jpg



rin011.jpg




個別のコメントは省略。


この頃は。部屋の蛍光灯だけで明かりをとっていたりしたので、影になっている部分なんかが暗いです。
それ以外は良好かな、と。
ぶっかけというのは、アシンメトリーな世界なのですが、良いものになってくると、何故か均整がとれているように見える気がする不思議なものです。

散々待たせておいてこの程度か!?と思われなければ幸いです・・・


おまけ?
?dwmhnvwhtdp

残りの静止画(ほぼ未整理)と動画入ってます。おまけじゃねーって言うのはなしでwアイリの詰め合わせ見つけてくれた方、どうもです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/30/Sun 09:28[EDIT]
■過去の詰め
HDが吹き飛んだので泣く泣く某所で集め直していたのですが、
ゼクティやシャルの詰めがすべて消えていました・・・
再はないんでしょうか・・・
こちらの画像や動画はきれいなだけにくやしいです
K | URL | 2008/04/17/Thu 09:21[EDIT]
>>Kさん
申し訳ありません。
ブログをしばらく放置することになったので、一度全て消させて頂きました。
再はサイズ・量的にちょっと厳しいです。
要望が多ければ検討したいのですが、しばらくは新作を優先したいので
ご勘弁下さい。
suku | URL | 2008/05/11/Sun 20:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
