FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


クイーンズブレイド・ニクス1回目
ちょっとご無沙汰ですかね・・・


今回はクイーンズブレイドのニクスにぶっかけです。
1回目なので衣装は来たままで。
アイリの出来に比べて、こちらは微妙だという評価が多いですね。
個人的に気になったのは、キャストオフ前提で服が若干だるくなっている影響で、乳が垂れているように見えてしまうことです。

あとは好みの問題ですかね。







しかし撮影に際して落とし穴が。
このフィギュア、どう考えても左からぶっかけないと駄目そう。
とても面倒くさい。


というわけで、モチベが上がらないままぶっかけ。
ぶっかけ前画像の撮影すら忘れてしまいました。




ではどうぞ↓
nics1-001.jpg
チャージ等はいつも通り。
が、左サイドからのぶっかけなので、コントロールは左手。故に細かいところまで気が回らず。

見所は、(フィギュアの)左手の前後に垂れている濃厚な液でしょうか。




nics1-002.jpg
谷間を経由して大量に流れ落ちてしまっています。
もうちょい留まって欲しかった・・・。



nics1-003.jpg
背中も中々見所があると思うのですが、あいにくかかっていません・・・



nics1-004.jpg
髪の毛にはちょこんと。



nics1-005.jpg
量もイマイチ?



nics1-006.jpg

一応アップで。

nics1-007.jpg
精液塊は片方落ちてしまいました。



nics1-008.jpg
何かが足りない・・・。






というわけで、やる気がそのまま出来に現れた好例でしたorz
次回は脱がすので、もうちょい頑張れる筈?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
