FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

クイーンズブレイド・アイリ1回目
airi1-020.jpg

QBアイリの1回目です。
年末登場にして、2007年最高のフィギュアだという評価もあるのがこの娘。
顔も可愛いし、キャストオフも当たり前のように搭載。
ニクスをスルーしてアイリだけ買ったという人も少なくないでしょう。
自分は、「はいてない」というポイントだけでニクスも購入。


まずは脱がさずいってみましょうか!
鎌は多くのサイトで、固定が困難と言われているので外してあります。










↓ではどうぞ。
airi1-001.jpg
いつも通り中3日チャージでいったんだけど、質・量・かかり具合ともにびみょー・・・orz

須く顔にかかっていないのはともかく、いつもは必ず命中する胸にすらかかっていません。



airi1-002.jpg
顔・胸の代わりに腋の下にシフトしたようです。



airi1-003.jpg
もみあげに近い部分→腋→スカート脇にラインを形成していて、ぶっかけとして軸がブレていますw



airi1-004.jpg
背中にはかかっていません。テールの縛り目のところにかかっているのが唯一でしょうか。



airi1-005.jpg
などと言っている間にポロリと流れ落ちてしまいました。



airi1-006.jpg
こっちのサイドもイマイチ魅力に欠けますな・・・



airi1-008.jpg
アップにすれば少しは・・・
いや、ぜんぜんだめだぁorz




airi1-009.jpg
こちらは中々です。いまいちエロスに欠けますが。



airi1-010.jpg
撮影とアップのモチベが保てない出来なのでこれにて終了。






はぁぁ・・・orz
次は脱がして頑張ります。
きっとハイクオリティになる・・・・筈。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

私も今日アイリにぶっかけ予定していたんですが、みごとにかぶってしまいましたw
このポーズどのアングルでぶっかけるか非常になやみますね。
亜鉛魂 | URL | 2008/02/11/Mon 00:39[EDIT]
レス㌧です。
やや間を空けたつもりだったのですが、このタイミングでかぶるとは・・・orz
そもそも私のは残念な出来ですし、気にしないのが一番ですw

ちなみに、向かって左からだと腕がちょっと邪魔かもしれないので、私は右側からいきました。
suku | URL | 2008/02/11/Mon 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
