FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


グッスマ・メイフェン・ダメージver(兼テスト
グッスマ・シュラキ第2弾 メイフェンのダメージ服verです。
1体で3回(ぶっかけが)楽しめる!の2回目です。

ところでこのフィギュア、
ギミックがタイトに作ってあるため、服をチェンジするときにかなり気を遣います。
何せ色移りが怖いんです。




って、時既に遅しでした。
とにかく今は、ぶっかけ、です!
メイフェン1メイフェン3

チャージは中3日。ベストな状態でかけてやろうという意気込みが伝わったのか、
やや薄いものの粘り気は良好。
胸元から脚部にかけて伝っているのが良い感じ。
顔に直接かからなかったのは、かける時の角度的に仕方なし。その分狙ったところにいってますので。

メイフェン4

右からかけたので、当然、左側はあまりかかっていません。
パンツがチラリと見えています。これぞ造形美。
メイフェン5メイフェン6

やや上めから。
谷間・左腿あたりに液が垂れているのがよく見えます。

・・・・・・ところで、1枚目からもそうなのですが、アホ毛の先端に液が付いていて、
何やらビームが出てきそうな気配がしませんかそうですか。
メイフェン7

右腕から液がぶら下がって、衣装の白いヒラヒラ布のように見えます。

メイフェン8メイフェン9

上からアップ。
あまり代わり映えしない。写真の撮り方に工夫が必要だなと反省。
そしてアホ毛ビーム、継続中。

メイフェン11

最後にパンチラアングルに回帰。


液が薄かったからか、垂れるのが早くここで終了。
や、写真は一杯撮った筈なんだけど、ISOの設定やら、露出の設定やら、色々とひどいことになってて、修正してもどうしようもなかったんです。未だ写真に関しては素人同然な罠。
もうちょっと勉強が必要orz
HDカメラがなけりゃただの人ってわけです。



文章がっつり書くとかなり面倒なことに気づきましたが、がんばって更新していきたいと思います。










週に1回ぐらいは。。。
[PR]

[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/05/Tue 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
