FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


グッスマ・シュラキ・シャル3回目
shal3-001.jpg
お待たせしました。
シャルも遂に3回目です。
今回は衣服を全てひっぺがしました。が、ガントレットは外れないのがちょっと残念・・・
キャストオフ前提なので腰のラインが若干細い気もしますが、許容範囲。
おっぱいはややロケット気味です。


今回はどこにかかるでしょうか。










↓では、どうぞ
shal3-002.jpg
チャージはいつも通り中3日を厳守。
量はやや多め程度ですが、命中率高め。
胸、お腹、腰、髪、アホ毛!顔以外にはバランス良くかかっているのではないでしょうか。
撮影が楽しみな出来です。



shal3-003.jpg
このアングルからだと、とにかくぶっかかっている量が多く見えること見えること・・・。
お腹と腋のラインにかかっているのが素敵です。



shal3-004.jpg
やや遠めから。
向かって左側に比べると若干迫力不足ですが・・・



shal3-005.jpg
後ろから。
肩のラインを伝ってお尻の方に垂れてるのが良い感じ。



shal3-006.jpg
もうちょいお尻の中央近くにかかって欲しいというのは贅沢でしょうか。



shal3-007.jpg
脚を伝う精液のラインがよく見えます。すごく・・・エロいです・・・



shal3-008.jpg
顔の方にピントが合っているので、お腹の方はちょっとボケ気味・・・。
腰のラインがエロエロですねぇ・・・


shal3-009.jpg
やはりこちら側の方がイイ!
お腹を伝う太めの液、腋をトロンと伝う液、液、液!



shal3-010.jpg
欲を言うなら谷間にもうちょい欲しかったですね・・・
欲張りすぎですが。



shal3-012.jpg
腰からお腹を伝う精液が下着のあたりまで到達したようです。



shal3-013.jpg
ぼちぼち薄くなってきたようです。
やはり顔への命中は皆無。
なぜだぁぁぁぁぁ・・・



shal3-014.jpg
下着の紐部分に膜ができているような。
それにしてもけしからんお尻です。



shal3-015.jpg
右脚を伝う精液のアップ。
腋からも液が流れ落ちてきそう。
実にけしからんエロさですが、ピンボケ・・・orz




shal3-016.jpg
精液が垂れて股のあたりに到達しそう・・・!



shal3-017.jpg
もうちょい右に垂れて欲しいYO!


shal3-018.jpg
残念ながら僅かにそれてしまいましたが、良い感じで太ももをつたっています。


shal3-019.jpg
ヌラヌラとした感じがなんとも・・・


shal3-021.jpg
腋の精液が落ちそうで落ちません。


shal3-022.jpg
前髪から胸に垂れる精液はしぶとく残っています。ついでにアホ家も。


shal3-023.jpg
まだまだ粘ります。


shal3-025.jpg
色かぶりが少なければもうちょい精液のディテールが伝わるのですが・・・


shal3-026.jpg
腋の精液は背中の方にまとわり付くように垂れていきます。



shal3-027.jpg
向かって左の胸の上あたりと、腋あたりでヌラヌラっとしてるのがいい感じ。



shal3-028.jpg
腋の精液はこんな感じで背中へと。



shal3-029.jpg
髪にもまとわりついてますね。







以下、性欲を持て余したので、最初の撮影を終えた後に追加攻撃の2発目!
谷間のあたりを重点的に・・・




shal3-030.jpg
かかった瞬間は良い感触だったのですが、撮影に入る前に流れ落ちてしまいましたorz
とはいえ、谷間のあたりを通った形跡があるのでかかったというのはおわかりいただけるかなと・・・



shal3-031.jpg
左腋のあたりは見事に補完され、まとわりついてます。
頑張った甲斐がありました。








というわけで、気合が入ってしまいかなりの枚数になってしまいました。
回線遅い方には申し訳ないです。


次はいよいよクイーンズブレイドシリーズの予定。
うpできるクオリティが確保できなければ、先に撮影しためがちゅ!の姉妹を先にうpするかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■お初にお目にかかります
はじめまして、ブログ「ぶっかければいいじゃないのよ」の管理人をしております、namelessと申します。
この度、遅ればせながら同時期に開設したブロガーさん達にご挨拶とリンクの報告をして回っております。
シュラキのシャルに目をつけましたかあ。
実を言うと自分も今ぶっかけ中なのであります。
シャルに限らず、kakeろぐさんのカメラアングルは撮影のさい結構参考にさせてもらったりしてます。w
二番煎じは承知でその内アップします。
お互いこれからも良いぶっかけを!
nameless | URL | 2008/02/05/Tue 22:16[EDIT]
■どもども~
namelessさん
訪問&リンクありがとうございます、こちらからもリンク追加させていただきました。
>>カメラアングル
未だに撮影精度皆無の素人ですので、ほとんど参考にならないとは思うのですが、
少しでも為になっているのであれば、光栄な限りです。
「バランスの取れた綺麗な構図」と、「特定の部分をアップにした構図」と、
両方の需要があるので、難しいところです・・・。

>>シャル
暁・メイフェンを持っていたので、出来が良かったら買おうかなと思っていました。
このシリーズはグッスマが本腰を入れているので、クオリティの高さは折り紙つきですね。ここまできたら全て購入&ぶっかけをする所存でございますw

二番煎じなど言わず、シャル、楽しみにしていますね!
今後ともよろしくお願いいたします。
suku@管理人 | URL | 2008/02/06/Wed 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
